フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@大仙 | メイン | SICILIAN@加古郡稲美町 »

2009年10月11日 (日)

ZZRでおでかけ@矢掛 ポンムヴァン

行ってまいりました

決してミーハーではなく・・・

グフフ

Img_8324

午前中は所要で西宮で過ごし昼前から六甲山をクネクネと行ってまいりました

帰り道にいつものここですね

Img_8312

呑吐ダム

Img_8313

お昼時にダムですね♪

うーん。珈琲が飲みたくなりましたね。

自販機に向かいますが~

flair

矢掛でいい店があったのを思い出しました♪

12時半も過ぎてますがまぁええかと。

山陽道に乗って玉島まで♪

ポムムヴァンまで~

途中迷子になりますがまぁいつもの事ですので~

地図も何もなく記憶だけでこの辺か?とうろうろと致します。

で、見つけました♪

が通過。Uターンは危険ですので遠回りして再度潜入致します。

実はなぜかドキドキなんですが~

かなり緊張してお店に入ります。

一人なんですがいいでしょうか~?

「どうぞ♪」

うーん。何とか潜入できまた。

オーダーは珈琲と柚子シフォンケーキをお願いします

Img_8314

ケーキから頂きましょう♪

Img_8317

Img_8323

しっとりとマイウーですよ♪

珈琲も頂きましょう

Img_8318

珈琲のなかに電球がなんともね♪

冒頭の儀式となります。

バイクが被写体になるのは知っていましたので勿論提供致します。

煮るなり焼くなりなんとでも♪

そんなこんなでGL乗りの方がいらっしゃいました。

バイク乗りは話が早くてあれやこれやといつもの調子で・・・。

気がつけばもう4時をまわってまして、日暮れまでには帰宅する予定が無理かも♪

山陽道は1時間ほどでしたが、帰りは下道~

お疲れ様♪

ポンムヴァンの皆様?有難う御座いました。

再訪致しますぞ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/21930549

ZZRでおでかけ@矢掛 ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

行っちゃいましたかぁ〜鴨方で降りたらグゥやったんですよ
ほなら14日も行っちゃいますか?

本日初対面で失礼しました。

ZZRとGL、タイプは違いますが、以降、よろしくおねがいします。

娘さん妊娠してなかったですか~
先日くじらさんのバイクに跨ってたからね。


他のコメントをしようと思ってましたが、
おやじさんのコメントで考えていた文章がぶっ飛びました。

…面白すぎます(爆笑)

くじらさん>14日雨天決行だそうです♪雨天なら4輪乗り合わせ?

crownさん>楽しい時間を有難う御座いました。GLは目立ちますのでまたお会いできると思います~。ヨロシクです。

おやじさん>うけけ~。モンキーが出来てましたが?・・・

うめさん>今思い出さないと脳の血管が繋がりませんよ~♪

ポンムヴァンはお取り寄せで頼んだ「はちみつロールケーキ」のローザンヌの店がある近くみたいですね〜これからは買いに行きポンムヴァンでお茶します〜

たでぃさん、先日はご来店いただき有難うございました(*^∇^*)☆
初コメントで緊張しています…勝手が違うので投稿出来るのかどうか自信ありません♪♪
本日、ヘルメット、手袋の準備……が、出来ました。
が、まだ乗れません~~(*^-^)

こんばんは。
某ツ-リングクラブの掲示板経由で何度かお邪魔してますが、
初めての書き込みですね。
31日楽しみにしてますね(満面の笑み

角島の写真見入りました。
ここ数年、ロングツ-リングへ行けてませんが、行ってみた場所のひとつです。
昔、インタ-から近い秋吉台日帰りはやりましたが、
角島まで足を伸ばす気力がありませんでした...さすがはたでぃさん。

bonさん>歩いて数分でしょうね~ローザンヌ。
ポンムヴァンはいろんな方のネタで結構楽しめますヨ♪

pon chanさん>無事投稿出来てますね♪モンキーの初乗りですか。
楽しみですね~♪

投稿さん>31日は京橋の事でしょうか?
予定は未定なんですが~♪

で、どなた?

茶ぁ~シバキに昼から玉島ぁ?
いったい、どういう思考回路になってるのでしょうか。。o(><)O
あっそっか! たでぃさんにしてみりゃ、チョットそこまで・・・か。

で、くじら師匠の単車に跨ると懐妊するんすかぁ。。。
人間タンポポですね。 (*`▽´*)ウヒョヒョ  破門されるわさ。

銀平さん>ダムからポンと山陽道に乗って1時間チョットで行けますよ。たぶん♪
CBXに跨るとそうなるかも♪

コメントを投稿