フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« La Lanterrna(ラ・ランテルナ)@大阪 西天満 | メイン | ZZRでおでかけ@たいやき 松川  »

2009年11月 7日 (土)

ZZRでおでかけ@紅葉狩りとポムムヴァン

朝からお出かけ致しました

土曜なのでツーリングです

西方面で本日も遊んでみました

過去記事1

Img_8762

本日もここから出発ですね

Img_8704

毎度の姫路SA

ヘルメットが2つありますので本日はタンデムツーです。

ヘルメットは前日にリニューアル致しました。

Img_8703

では出発いたしましょう♪

本日のタンデムは相方ですがここに来るまでにスピードにはかなり慣れて頂きました。

後ろでヘルメットが凹むとは色々と言ってますが・・・聞こえない振りをいたしましょう♪

岡山のk31がこの季節いいらしいので今日は先週もですが再度チャレンジ♪

Img_8705

先週に比べて綺麗になってますね~♪

Img_8706

Img_8707

あ~こちらではなかった♪

Img_8712

Img_8713

Img_8714

Img_8716

Img_8718

青いもみじも綺麗でしたね♪

では出発致しましょう

ここから吹屋まで足を伸ばしました。

吹屋へはかぐら街道を♪タンデムなので当然安全運転です。

吹屋の町並み

Img_8720

Img_8719

ここから徒歩で散策致します

徒歩でここまで

Img_8734

Img_8736

小学校のもみじも綺麗です

Img_8735

徒歩散策も堪能できましたので広兼邸へ

Img_8741

さて吹屋も遊べましたので珈琲を頂きに行きましょう

真っ直ぐに南に行けば矢掛ですね♪

当然♪

矢掛と来れば

Img_8759

画像が違った・・・

ポムムヴァンですね♪

到着すると看板は営業中なんですが・・・

「貸切営業中」とあります。

あら、やっちゃいましたね。

中ではなにやら集会が・・・

これは仕方ない出直しいたします♪

さて、退散するかなと思ってたところ、店主が声を掛けていただきました・・・

今日は貸切みたいでまたの機会にいたします~♪

「なにを、遠い所からいらして頂いたので中に入ってください~」

でも、貸切なので次回に~

「ささ、中に~」

本間にエエんですか?

「奥のこたつの所で♪」

それではお言葉に甘えさせて頂きます♪

Img_8742

仕切っていただきました♪

入り口で別のお客さんが一緒に入れるよと店主に「いいですか?」

と言ってましたが「貸切で申し訳有りません♪」と

私、空気読んでるか?(滝汗)

ホントに迷惑してないでしょうか・・・

ヒエーな感じとなりました。マジで滝汗です。

ワカチーフがオーダーを伺ってましたので滝汗の私より相方にバトンタッチ致しましょう

珈琲を・・・

「ケーキは今日は如何ですか?」

有るのね♪当然頂きますよ♪

抹茶シフォンとショコラでお願いします~

Img_8743

抹茶シフォン

Img_8748

Img_8747

これがまた美味しくて・・・♪

こっちに付けて~

Img_8746

あ~美味しい~♪

ショコラも

Img_8749

これも美味しい~♪

さて、美味しい珈琲も頂いていますが、なにやらヒソヒソ・・・

モンキーが・・・

ヒソヒソ

一週間・・・・

ヒソヒソ

それはそらは

ヒソヒソ

動かしましょう♪

Img_8755  Img_8757 

行ってきました~♪

あれ?まだですね♪

行って参ります~♪

モンキー♪

2〇年前ですと簡単だったキックもクラッチを放してギアはNでやっとキックが掛かります~♪

最初は判らず押しがけ~だ~

これは簡単♪

2速に入れて~えいやーほーいっと♪

Img_8760_2

うーん

Img_8755_2

これは面白いですのだ♪

で、色々と時間も過ごしまして~♪

本音「モンキー乗ったら汗がいっぱい出ましたよ~^^」

だって~

目先が皆様モンキーですもの~♪

キャー、はずかっし♪

でもこのモンキー用通路兼通路♪には脱帽です

Img_8750

モンキーのタイヤ跡がいっぱいで・・・

さて、そろそろおいとま致しましょうかしら?

でもお茶が・・・

これがまた美味しゅう御座いました♪

Img_8765

お茶の頂き方が判らず申し訳有りません♪

が、

この甘さに

Img_8768

これがまたいい抹茶~♪

Img_8767

点てて頂きました~♪

御馳走様♪

あ、抹茶はメニューには・・・無いかも・・・

有難う御座いました♪

御馳走様♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/22244221

ZZRでおでかけ@紅葉狩りとポムムヴァンを参照しているブログ:

コメント

良い旅をされましたね~happy01

メットが二個掛かったZZR…

なんかカワイイんですけど(笑)

先日はタンデムでご来店いただき有難うございました。
まあ!恥ずかしいことと言ったら…なにもかもはずかしいことだらけ♪♪ハヒフヘホット…?
復路は高速の地上ではなく、上空を飛んで帰られたみたいな超超
スピードだったようですね♪♪
ZZRのタンデム乗りさん、また遊びに来てください(*^_^*)

うめさん>ZZRがかわいい?うんうん。なんとなくそうもみえますね♪

ponchanさん>貸切の中有難う御座いました。タンデム乗りも又お伺いさせて頂きます~♪
旅先での恥はかき捨て♪

空振りにならずに、コーヒー、よかったですね。

モンキー、私はよう乗りません。あれは慣れるまでは難解ですね。

モンキーと戯れる・・・たでぃさんって
想像つきませんわぁッハッハッハッハshock
わかちゃんケーキって旨いっしょpassぼくも大ファンなんですぅ

あちこちで、顔がきくんですね~さすが たでぃさん^^

モンキー乗ってる姿が笑えちゃいます。

crownさん>空振りにならず良かったです。モンキー意外と楽しいですよ♪

くじらさん>わかちゃんケーキ美味いッス♪やっぱ抹茶かなぁ~♪

しろくまさん>顔がきくんではなく、何か無理矢理な感じかな♪

コメントを投稿