フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 淡じん(AWAJIN)@大阪 西天満 | メイン | ZZRでおでかけ@某クラブ定例 »

2009年11月14日 (土)

ZZRでおでかけ@矢掛 ポムムヴァン

以前からお誘いを受けておりましたオフ会なるものに行ってまいりました。

バイク種類はいろんなバイクが並んでますが♪

過去記事1

過去記事2

Img_8881

矢掛でバイク乗り繋がりの集いがありましたので本日参加致します♪

朝からドタバタしました。

朝起きて用意もそこそこにしているとjrが「耳の下が痛い~crying」と

なにやら症状を見るとオタフク風邪?

あれま♪

8時30分から見て頂ける病院まで付き添いして帰ってくるともうすでに10時前・・・

一旦は4輪でお出かけのつもりでしたが予定変更としないと間に合いません~

ので、バイクでお出かけ致します。

バイクを用意してウェアを用意して出発が10時15分過ぎ・・・

矢掛に11時?

どう考えても無理なので一度連絡を入れておきます。

「大丈夫ですよ~お待ちしております~」

加古川BPから姫路BP、山陽道とオール高速で行きます♪

到着は11時25分過ぎでした

すでに皆さん楽しいトーク中でしたね♪

遅刻申し訳有りません♪

自己紹介したり色んなトークで駄弁りング致します。

今日はお昼もポムムヴァンで頂けるのでお楽しみ♪

ではお弁当画像を

Img_8864

ではお楽しみの中身を拝見致しましょう~♪

Img_8865_3

あ・・・

ノンアルコールを撮るつもりが・・・カメラが勝手にフォーカスしてました♪

シャッターチャンス逃していませんね~♪

気をとり直して

Img_8866

Img_8867_2 Img_8868_2

Img_8869 Img_8872

もみじの季節で

Img_8870

Img_8873 Img_8875

お弁当大変美味しゅう御座いました♪

では食後の運動はこちらですね

Img_8880_2

今日もモンキーを動かしますよ~♪

当然このお方に動かして頂くのがエエかも♪

遅刻で舞い上がって画像は少なく・・・

食後のデザートに

参加者の差し入れイチゴ♪

イチゴマイウーです♪

Img_8884

このあとは珈琲ですね♪

それとわかちゃんケーキ♪

Img_8888

Img_8890

 では暗くなる前にお暇いたしまする♪

帰りにお土産まで頂き・・・・

有難う御座いました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/22304791

ZZRでおでかけ@矢掛 ポムムヴァンを参照しているブログ:

コメント

お疲れさんでした~♪
本日は不覚にもRRレイアウトな四輪にて参加になってしまいますたwが

いつもと変わらぬ楽しい時間とトークをありがとうございました~♪

無事お帰りで安心いたしました。
遠路はるばるご参加いただき有難うございました。
お疲れのことと思います♪♪が、また皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています。

くじらさん>あれってRRなんですね~。お疲れ様でした。画像は使わせて頂いています

ponchanさん>今日は有難う御座いました♪お茶にお弁当にデザートに・・・盛りだくさんでした♪おみやも子供達が喜んでいます。

おお、オフ会今日でしたか?
美味しそうな弁当ですね~

逸ものバイク屋さんに仕事帰りに寄ってたらRRレイアウトな四輪が帰ってきましたよsign01三人さん凄く満足だったみたいでした〜くじらさんにお店の名刺を頂いたのでまた休みの日にコーヒーとケーキを頂きに行ってきます〜coldsweats01

たでぃさん
HN思案中のXJ乗りです。
お疲れ様でした、オフ会参加組で一番の速度域の方みたいですね。

バイクも空力が重要なんでしょうね、私のXJではオービス程度でしか巡航出来ません。
風に飛ばされそうです(笑)

またヨロシクです。


おやじさん>そう♪初めてお会いする方も多かったですがバイク乗りはやっぱり・・・ですね♪今度如何?

bonさん>お店の名刺まで持ってるんですか♪さすがですねく○じらさん♪
今度行きましょう♪

HN思案中のXJ乗りさん>HNは何故かずーッとついてまわりますので思案しますね♪
バイクも空力大変重要です。セッティングも。普段はのんびりツーリングしてる筈です♪今後もよろしく~

みなさんお早いコメントで!!びっくり!!

数々の疑問点??がとけたたでぃさんとの出会いでした!!
今度はぜひバイクでお会いしましょう!!

お疲れ様でした。

またポンチャン家でお会いしましょう。偶然に !

T@Kesh!さん>疑問点解けてよかったですね~♪
ネットって色んな繋がりができますよね~。これからもよろぴく♪
バイクでツーリング致しましょう♪

くらうんさん>またお会いして面白話いたしましょう♪

往路は何時ブッチされるかとヒヤヒヤしながらの山陽道。
帰路は早く出たけれど何時追いつかれてブッチされるかとバックミラーを気にしながら帰りました♪♪

教授/博士>行きは遅刻、帰りは迷子で遊んでましたので~♪
また、楽しいトークをお願いいたしますネ♪

ちーっす、あれーーーブログがあったんや!
お疲れさまでした。!
1時間と10分! 地元県南の私もそれくらいで到着なんですがぁ〜!笑

eiichivrさん>高速乗ってしまえばある程度のスペースができますからね~♪なんとかなります♪

コメントを投稿