フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 大阪うどん・そば てんま@大阪北区末広町 | メイン | 堂島ロール@肥後橋店 »

2010年1月29日 (金)

ZZRでお出かけ@ポンムヴァン

今日も遊んでいただきました

結構なお時間を楽しませて頂きました

過去記事1

過去記事2

過去記事3

Img_0215

今日もいただきますのはやっぱり柚子シフォン

Img_0202

柚子シフォンと珈琲をお願いしました

配膳されると何故かこちらも並んでました(笑)

Img_0206

Img_0203

柚子もマイウーでしたがアイスも美味しかった

アイスが牛乳な味なんですね。御賞味あれ~

お店にはいろんな?なものがありこれが興味をそそります。

Img_0198

Img_0199

昭和11年製ですって。半世紀も以前ですよん

次に目に留まったのがこちら

Img_0201

新築を行うときに棟上用になんとかで使うんですって

ストーブは昭和が懐かしいこちら

Img_0200

このストーブに餅を載せて焼き焼きすればまたおいしんでしょうね~

これなに?

Img_0208

懐中電灯?かな?

可愛い電球

Img_0223

今日はモンキーを動かしていませんね~

Img_0218

フォトコーナーにはいろんな方々のフォトがすら~り並んでます

Img_0197

ここでえらいものを見てしまいました・・・

Img_0195

チーフ大丈夫でしょうか♪

生唾ゴックンですがな

水飲みましょう

Img_0211

気を取り直してこちらでもいただいておきましょう・・・

Img_0207

楽しい時間を頂きました♪

それではチーフの儀式ですね

Img_0214

いい笑顔が撮れました。有難う御座います♪

さて帰りましょうかね~

Img_0212

帰りは高速でバビューンと帰ります

予定では5時半頃には帰宅できるはずでした。

山陽道

白いZEROクラウンが・・・

結構長い間併走してしまいました・・・こっちは気づいているので先に行かせてくれてもいいのにね~

ゆっくり追い越した後はもう一度スパートします。

これがまた今度はGS171系の白いクラウン

電話アンテナにフィルム貼り。これまたピンポンですね。

今度は簡単に先に行かせてくれました。有難う~

ラストスパート

黒のzeroクラウンが・・・

もう勘弁してください(涙)

到着は6時前になってしまいました。

日が暮れたらまだまだ寒いですね~

お疲れ様♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/23124247

ZZRでお出かけ@ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

社長さん、平日でっせ~
おやじがいうなって、

早コメ!!!
本日は遠路ご来店いただき有難うございました♪
楽しい楽しい時間でした。。。

たくさんの写真をupしていただき?!えらいものまで載って
いますが、うひゃぁぁぁぁぁ…!!!

バヒューン、バヒューンと帰るのも大変だった様子でしたね…♪♪
私のブログの投稿は後日になりそうです…(*^-^)

おやじさん>キチンと仕事してきましたよ~。3時のおやつに遊んできました^^
今度御一緒に如何?

ponchanさん>楽しい時間を有難う御座いました。例のお茶ぐびぐび飲んでおります♪
おかげでへべれけ~


ホントに素敵な空間ですね〜そりゃ皆さんコーヒーを飲むだけに走ってくのわかります!お一人様は違う事をしに行ってるみたいですが〜(笑)

覆面3連発。んなことあるんですねー。もしくはたでぃさんから「捕まえられるもんなら捕まえてみぃ!」オーラがでとるとか・・

bonさん>そうですね。お一人様は大変なことになってます^^

カーツさん>覆面は無線でやってるんでしょうね~。20km間隔でいたので今バイクが行ったよーとかやるんじゃないでしょうか^^

三台の覆面にもれなくタイーホ、というオチではなかったんですね!
一度は行ってみたいお店ですね~春には行ってみますわ。

お疲れ様でした、クラウンとアンテナセットで間違いないですね。
あと2名乗車もcoldsweats01

ぜぶさん>zeroクラウンは分かり辛かったですよ。暫く真後ろで観察しましたからね~
丁度、西日が差し込んで大きめな電光掲示板が見えたのでsign03

かぶ主さん>GS171は直に解りましたがね~
2台目にpさんにはガンミされましたよ^^

平日に・・・しかも覆面Pを覆面して追い抜くとは・・・

くじら師匠>覆面の抜き方は簡単ですよ。
「ごめんなさ~い・・・先に行かせて」オーラを出しまくるのです♪

なんかその日はあたりの日だったんですね?????
まあ、オイラの場合はバイク放置してかいってきましたが・・・・

t@keshさん>バイク放置話もしっかりゲットしております。うけけ。
この日は前日の深酒がたたって異常行動となったかな?

コメントを投稿