フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 喫茶 タスコ@明石 西新町 | メイン | 堂島ロール(シンデレラロール)@肥後橋店 »

2010年1月 6日 (水)

インペリアル@大阪 福島

住所は堂島なんですが説明は福島ですよね

ランチ時でしたので探検に行ってまいりました

Img_9728

ここも以前からチェックしていたお店です

もう何年も前からお店は知っていたんですが機会に恵まれず・・・

今日はいいタイミングでお昼時にこの辺にいましたので行ってみましょうって事になりました。

Img_9727

入口の黒板には本日の日替わり等が書かれたメニューがあります。

Img_9717

オーダーは無難に日替わりで・・・

Img_9718

今日のランチはビフカツに卵にパスタです

ランチ時に訪れた割には店内は数名のお客だけでしたが、今日が仕事始めの方が多いので

普段とは少し違うんでしょうね^^

早速ランチ登場です

Img_9719

Img_9722

Img_9723

Img_9725

ビフカツ、洋食のプロの味です♪

肉はナイフとフォークですんなりと切れます。

それにこの卵♪

Img_9721

洋食屋の卵焼き~はマイウーです

スパはカレー風味ですね

Img_9720

ビフカツの下には付け合わせでモヤシのカレー風味があります

後はライスですね

これもなぜか美味いのです・・・・

Img_9724

一人でサッサと食べた割にはマイウーでしたね。

次回はカキフライに挑戦してみたいと思います。

ここは再訪決定ですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/22847303

インペリアル@大阪 福島を参照しているブログ:

コメント

このビフカツは旨そうやわぁ
ビフといえば加古川のカツメシ・・・久しく喰ってないなぁ

くじら師匠>美味いんですよ。ここのビフカツ。次回はカキフライを狙ってます♪

コメントを投稿