フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 鳥正@明石 大久保 | メイン | コマジェメンテナンス »

2010年3月19日 (金)

鮨うろこ@大阪 北区西天満

このブログでは珍しく夜のディナーシリーズ

コスパが高いお店でした

Img_1256

夜に会合を行い秘密話を行いました

前日に予約を入れておきましたので待ちもなくすんなりと席につけました

Img_1252_2 Img_1249

Img_1250 Img_1251

メニューは本日はお任せコースと致しました

お任せは竹コースで♪

竹コース3500円ですがCPは抜群です^^

まずはやっぱりビールで乾杯(撮り忘れた)

で早速刺身盛り合わせですね

こちらで2人前です

Img_1253

2人前ですよ?!

ホントかと思うくらい盛り合わせですね

Img_1254

Img_1255

Img_1257

Img_1258

Img_1259

イカ、鮪(大トロ)、ハマチ、蛸、伊勢海老、あわび・・・

これだけでも十分なCPですが・・・

御寿司屋なのでネタもウマウマですね♪

お次に出てきたのがくじらベーコンと白子~♪

くじらなんて食べるのは何年ぶりでしょうか?

Img_1260

鯨うま過ぎ~

Img_1261

白子も

Img_1262

お次はゆびきです

Img_1263

この辺で飲み物をこちらに変更します

一応ボトルおろしですがこのサイズだと今日中になくなるでしょう^^

Img_1277

で、料理はまだまだ続きます~

毛蟹と海老

Img_1265

この蟹は美味しかった

甘酢で頂きましたが毛蟹久しぶり~って感じでしたね

Img_1266

Img_1268

海老も

Img_1267

もう画像で判断してください~♪

ウマウマ~

お次は雲丹ですね

Img_1269

Img_1270

雲丹は何もつけずにこのまま頂きました~^^

磯の風味が残ってました

竹コースはまだまだ料理が出てきます

お次はサザエですね

画像はこれで2人前です

Img_1271

Img_1273 Img_1272 めちゃウマ~

最後のキモはお酒のあてにはたまりませんでした^^

お次は焼き魚

Img_1274_2

Img_1275

お次はアナゴで鍋ですね

これも2人前です

Img_1278

Img_1279 Img_1280

〆は押寿司です

Img_1281

Img_1282

Img_1283

もうおなか一杯です~

これだけで3500円のコースですね

これが5000円のコースだとどうなるでしょうね・・・

御馳走様♪

遅くまでお疲れ様でした~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/23643002

鮨うろこ@大阪 北区西天満を参照しているブログ:

コメント

こりは凄い! 行ってみたい! 痛風になりまっせ~。
そちらのZZR子ちゃんは元気でつか?

ぜぶさん>っこで宴会致しましょう♪でも交通費でそれ以上かもね。うけけ。
ZZR子は随分と太っていきそうでつ♪

うそ~
これで3500円ですか?
これウチに配達よろしく!!

ZZR子ちゃん太っちゃいました。
さすがですね。

おやじさん>次回は5000円にチャレンジしてみようかなと思います^^
ZZR子は正確にはまだ見てませんのでまぁなんともですがさて~

いいなぁ、俺もこんなの食べてみたい~

っと 家では常にそういうポジションでおりまする(笑)

食べたよー なんていうと必ずリピートさせられます、お疲れさまでした。。。

rikyuさん>では5000円で如何でしょうか~♪
でも食べきれないでしょうね~♪

3500円でこの量ですか…これが二人分で全部お腹に入ったと
いうことがスゴイ!!
毛蟹と、最後のお寿司と、ビール(小)と日本酒があれば最高♪♪

ponchanさん>お造りもよかたっすよ♪

すげ~~~!!
ここは・・・・・・メモメモ・・・・・・
今度いってみよう!!ちなみに営業時間は何時まででした??

T@kesh!さん>今度行く時には誘ってね♪営業時間は?ですね。
この日は11時頃まででしたがお店は閉める雰囲気バリバリ伝わってきましたよ・・・

これはリーズナブルな値で楽しめてますよね
瀬戸内育ちやけど~見てるだけでヨダヨダが出てそう(笑)

くじらさん>これCPよかったっす♪再訪予定です

コメントを投稿