フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 江戸切りそば 石泉 @岡山 倉敷 | メイン | ZZRでおでかけ@お見送り&お遊び »

2010年5月29日 (土)

ポンムヴァン@岡山 矢掛

倉敷で蕎麦を食べた後は

珈琲ですね

ここまで来ていて珈琲といえば

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

Img_2851

食後は運動に倉敷を散策致しました

Img_2849

で、ここからサクサクっと珈琲を頂きました

あれ?

珍しいバイクがありますね~

Img_2853

スウェーデンのメーカー?

ナンバープレートを見ると姫〇ナンバー

もしかしてく〇らさん繋がり?

エエバイクですね^^新車ですよ~

「慣らしで乗ってきました」

〇じ〇さんってご存知?

「あー良く知っています~」

やっぱり・・・♪

こうなるとバイク繋がり話しにあれよこれよ~楽しませていただきました

今日はパンナデコッタ

Img_2852

ワカチーフお手製♪

これに珈琲を頂・・・

お後はアイスも頂きました

Img_2861

Img_2862

アイスもいつもながら♪

御馳走様でした

お後はチーフのイタズラですかね^^

Img_2857

こちらでは取られているのを撮ってみたり・・・(笑)

Img_2865

今日も楽しい時間を頂ました♪

有難う御座います^^

また珈琲頂に行きますよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/24284405

ポンムヴァン@岡山 矢掛を参照しているブログ:

コメント

チーフ似合ってますやん!
買ってあげたらどうです~

よっ!シャッチョサン!!!赤いの一台いっちゃうぅぅぅ!?

シャッチョサン!!!!!有難うございますぅぅぅhappy01
もちろん赤のオープンカーで、
出きれば燃費の良いのをお願いします♪♪

たでぃさんのあとに参上しましたよ、あの食べ物の名前

が覚えられず? パン撫で凝った でしたか(笑

チーフ メガネも似合ってるし ちょびっと悪系がお似合いかも?

シャッチョサン いっちゃいましょう!?

おやじさん>サングラスで宜しいでしょうか・・・赤いのは・・・

くじらさん>煽てても何処にも昇りませんよ~♪

ponchanさん>ponchanまで・・・(泣)
あれ750円もするんですって・・・

かぶ主さん>ニアミスでしたね~。もう少し遊んでいればお話できましたね^^
チーフ小悪魔がお似合い?

その翌日、ポンちゃん家にコーヒー飲みに行きました。

赤のオープンお似合いですよ。サイン一つであなたの物に・・・・

crownさん>サインだけならOKですよ。請求書さえ手元に来なければ維持可能です♪

でも、実用的ではない車両ですよね・・・

コメントを投稿