フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« le Soliste (ル・ソリスト)@大阪西天満 | メイン | あんぱんのマロンパイ@魚住 »

2010年5月 2日 (日)

ZZRでおでかけ@美咲町~矢掛け

天気もエエ天気で乗ってきました

最初は2台途中から3台また一台増えて4台~♪

Img_2248

某掲示板を朝から眺めていると今日ツーリングしましょうと書き込みがありましたので

遊んで~♪と申し伝えをしておきました

集合場所ではビモータ乗りな方がお見送りでしたね

ビモータ乗りなかたは家族サービスがあるのでNGなんですよーと申しております

残念ですね

FZ1のタンデムと2台でスタートになりました

駄弁りすぎて画像取り忘れ・・・

画像を取り忘れに気づいたのは目的地周辺♪

Img_2247_2

美咲町のたまごかけ御飯~

Img_2250

Img_2249

凄いお客の数ですね^^

一応順番まちを書き込んでおきましょう・・・

Img_2253

タンデムな方から差し入れ

大判焼き~中身はさつま芋♪

有難う御座いました

Img_2255

FZ1乗りなお方とヒソヒソ・・・

2時間も待つの?

ヒソヒソ・・・

行き先変更♪

赤のFZ1と待ち合わせしてるんですよ~

連絡取って変更致しましょうかね~

タンデムな方は遊んでますが♪

Img_2252

院庄ICまでお出迎えして近場で昼食致しましょう

Img_2258

近場でお店を探していると見覚えのあるビモータが・・・・

あれ?

今朝お見送りでは有りませんでしたか?

Img_2257

なんでも家庭の事情で予定変更されたとか・・・

今日の昼食はこちらで

Img_2259

日替わり定食でお昼御飯

Img_2256

さて御飯も食べたしお茶しましすかね

珈琲といえばここですね

Img_2260

先客は大分からいらしたこのGL

Img_2261

USA仕様?ですと??

BMWのサイドカーもありましたね

〇〇さんお久しぶりでした~♪

珈琲とレアチーズケーキを頂きましたが画像がNGでした(涙)

モンキーを動かしてっと

あ~忙しい♪

さて帰りましょうかね

4台並べて撮りましょうよ^^

Img_2266_2

あれ?

ビモータ乗りな方がタイヤを覗き込んでます~?

あ~♪

刺さってるやーん♪

Img_2267

(ネタ♪)

店主もヨダレが出てましたよ~♪

Img_2268

修理材を持ち合わせていないので近場のGSまで行って調整しましょうかね

水を吹いても泡立ちませんので抜いてみましょう

ここでプシューと言えばさらに期待大ですね♪・・・・

Img_2269

抜いてみました

刺さっていたのはこちら

Img_2273

ではタイヤは?(ワクワク)

Img_2271

あれ~?

大丈夫みたいですね~

ビモータ乗りな方は「日頃の行いかなぁ~♪」

残念でしたが♪

帰りは高速で帰りましょう

最初のPAで一応タイヤをチェックしましょうかね

Img_2275

Img_2274

大丈夫ですね

龍野西で解散しますね~

Img_2276

Img_2278

Img_2280 

Img_2279

お疲れ様でした~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/24042691

ZZRでおでかけ@美咲町~矢掛けを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
昨日は、色々とありがとうございました。
走りも速いですがブログ更新も速いですね~^^!
楽しい道で、いいペースでツーリングちゅうかモータースポーツな1日で楽しかったです。
また、スケジュール合えば御一緒願います。

つあら~さん>お疲れ様でした。今日はナニがアレなもんで・・・♪
また御一緒お願いします~♪

玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子

おはようございます・・・昨日は先導お疲れ様でした。
ビモーターの釘が刺さっていた一件では皆さんが大笑いされて
いましたのでつられて爆笑しちゃいました。wink

またの機会宜しくお願いします。

玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子玉子


お疲れ様です。
やっぱりかめんっちは混んでましたか~
平日じゃないと駄目ですね。

め組さん>いいネタ提供でしたからね~♪
迷わずルンルンしてしまいましたよ

おやじさん>やっぱり込んでました。でもツアラーさんがだいじょう~ぶって言ってたもん・・・♪

お疲れ様でした〜まさかピッタリ会えるとは!最後にネタを提供するとは〜最近イタ車なのに壊れずにネタにならないので油断してました〜(笑)みんなのネタを逃さないカメラの出てくる素早い動きに圧倒されてました〜(笑)

bonさん>ばっちりでしたね~♪やぱり臭いがしたんでしょうね~
怪しい臭い~
ネタは少なかったので飢えてました♪

なんでか?タディさんだけはネタにならん
っちゅうか隠すの上手ですもん(謎)

昨日は楽しい時間をプレゼントしていただき
有難うございました~~~~♪♪
久し振りにモンキーが喜ぶ顔を見ることもできましたhappy01

それにしても大きなクギが刺さっていましたね。ビックリです!!
一緒にご来店のみなさんによろしくお伝えくださいね~(*^-^)

くじらさん>隠してないんですけどね~
ハーレ乗り換えッスか?

ponchanさん>久しぶりにモンキーでしたものね♪エンジンは好調でしたよ。駆動系もOK。

あそこまだ混んでるんですか?連休ですもんね。
お疲れさまでした!

カブ主さん>大変な混雑でした・・・平日なら大丈夫なんでしょうかね・・・

コメントを投稿