フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@新見 やな木 | メイン | 北京料理 大観亭@明石市西新町 »

2010年6月12日 (土)

ZZRでおでかけ@食後には 矢掛 ポンムヴァン

新見で蕎麦を食べた後は食後の珈琲ですよね

岡山で珈琲と言えば・・・

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

Img_3087

蕎麦を食した後は珈琲が飲みたいとワガママを言って見ました♪

「じゃ~いくか?」

そう致しましょうかね。3週連続ですが・・・おほほ。

Img_3078 Img_3079

途中に吹矢を散策して

Img_3074

散策ですね~

Img_3075

Img_3076

吹矢小学校

現役の純木造校舎

Img_3077_2

散歩も程ほどに出発致しましょう^^

今日のお目当てはナンテコッタ?パンナコッタ♪

Img_3096

じゃ私、パンナコッタとアイスを

Img_3080

Img_3081

Img_3083

Img_3084

いつもながらマイウーですね。

3時頃から5時過ぎまで十分愉しませていただきました。

お腹か痛くなるまで・・・

今日のタイヤ状態

Img_3086

中途半端な状態でしょうか♪

店内オブジェ

Img_3090

こちらは裏メニュー?

Img_3092

御馳走様でした

帰りは山陽道でバビューン~と帰りました

解散は龍野西で

Img_3098

Img_3100 

Img_3099

お疲れ様♪

Img_3101

また遊んでくださいまし~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/24413171

ZZRでおでかけ@食後には 矢掛 ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした、十分に手首と腰がへろっております
次回はコマジェにてのご参加をお待ち申し上げます。。。

そば良かったですね、更科の透き通った生地はなかなかよさげでしたね 今度食べ直しに行こうと思いましたのであえて手を伸ばさないでおきました(笑)

今度は何処へ行きましょうか~

梅雨明けにまた遊びましょう!!
笹岡ラーメンでも~

いいですね、行きましょう♪~

rikyuさん>お疲れ様でした。次回もZZRで遊んでね♪

笠岡のラーメンよ♪

おやじさん>ラーメンチェックしておきます。あそこは突然ですからね~♪

rikyuさん>また違うルートがエエですね。企画&先導を・・・

お疲れ様でした&有難うございました♪
「食後の珈琲」…にありつくまでの距離が長すぎ
ですね。アイスクリームが溶けていたのでは???

吹屋の小学校へよく入れましたね!!!
「写真撮影禁止」なんて札が掛かり、ロープが
貼られていたこともありました。

ひげおやじさん、rikyu さん、うけけ?さん、
楽しい時間を有難うございましたcameraup

三週連発・・・なにか裏にあるんっすかぁ(笑)

ponchanさん>吹屋少しほとぼりが冷めたようです。入口で観賞していると学校関係者と挨拶出来ましたので^^

くじらさん>表も裏もないですよ~。たまたま連続になってるだけ~♪

たまたまたま・・・・・・ですかぁ?
じぇったい、裏がありますよね。お~ほっほっほ。

銀平さん>玉玉よ。おほほ。

コメントを投稿