フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@奈良周遊~天川村 | メイン | 魚商 りき丸 @大阪 敷津東 »

2010年6月 6日 (日)

ZZRでおでかけ@矢掛 ポンムヴァン

前日に和歌山でへろへろになりましたが

今日もお遊んでまいりましたのはこちら

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

Img_2964

つい一週間前にも遊んできましたが、皆勤賞モノですかね^^

GPZ乗りなお方から「いかへんか~」みたいなお誘いがありましたので行きましょうかね^^

集合はいつもの場所ですね。

朝からイソイソと用意をしてさて行きましょうか。

おりょ?

ETCカードが入ってないや・・・。

カードカード・・・

??

何処に仕舞ったかな・・・(汗)

・・・

もう間に合わないよ~^^

あれ~?

・・・・

家宅捜索の結果犯人は洗濯機でした。

ETC洗濯してもね・・・お馬鹿♪

集合場所にはかなり遅刻してみましたが、お待ちでおられましたね。

Img_2900

じゃ早速出発致しましょう~

時計をみると9時前ですがなんとかなるでしょう。

GPZ先導で進みます。ZZR先導は評判悪いからね♪

Img_2901

なんとか5分前には到着出来ました。

みなさんお揃いですね♪

早速コーヒーを頂きましょう。

Img_2903

Img_2902

ここでGL乗りなお方が早速出していましたのはこちら

Img_2904

Ipadですね~色々と便利そうですよ。ほしんだけどネットブックの契約が残っているのでね・・・

珈琲を頂きながら暫く駄弁っていると移動を行うそうです

目指すは中世夢が原

美星天文台~

Img_2905

続々と到着♪

Img_2906

ここで問題が・・・

GPZ750のリアタイヤですね・・・

これバイアスなのでワイヤーもないんですよね~?やばくない?

もしかしてこれで山陽道を走ってきましたか?

Img_2907

カーカスがもしかして見えていませんか?・・・

チェーンもくの時に・・・

Img_2908

メンテが必要かな。

では気を取り直して中世を探索致しましょう

Img_2909 Img_2910

NHKのロケも行ったとか

Img_2911 Img_2912

このブログでは何故か食べ物の画像へ

Img_2913 Img_2914

まんじゅう食べてみたかったな・・・

まんじゅうは石臼でひいていました。コメですかね

昔やった事があるから大丈夫~とか行ってチャレンジしています♪(大丈夫?)

Img_2916

みんな心配になっていますよ^^

Img_2915

こちらでは鍛造アイアンを作っています(違った?)

Img_2918

Img_2919

先生に聞いて見ると一応作れるかも?ですって♪

ホントはこれですね

Img_2920


YouTube: 刀打ち

 

Img_2921

おほほ。

結構遊びましたので昼食と致しましょう

本日は美星でランチですね

Img_2923

Img_2928

日替わり幕の内と致しました

Img_2926

Img_2927

普通かな♪

Img_2924

食事も出来たし満足じゃ♪

ここでXJR乗りなお方がレーシング工場見学を~

やったー。ラッキー♪

こんなチャンスないものね~

行きましょう~♪

へへ。来ました来ました♪

Img_2929

ワクワクですね~

Img_2932

いきなりV6エンジン♪

Img_2933

Img_2934

この横にはF3エンジンですね

直4で300馬力とか・・・

Img_2935

こちらはエンジン単体で展示されていました

ヘッドがカーボンですね。

ZZRもカーボンに出来るか考えてしまいましたよ。

ワンオフ可能ですものね

Img_2936

Img_2948

F3車両が目玉展示ですね

Img_2937

コクピット

Img_2938

コクピットに座って見たい気持ちはありますがそこは堪えて・・・

お〇じさん?なになさってるんでしょうか?

え?

こんな感じで座るんですって?

Img_2940

タイヤに座ってポーズをとって下さいという店主を隠し撮りしてみましたよ♪

Img_2942

この人形の心境がよ~く分かりますよ。

Img_2945

まだまだ探索してみましょう

お次はショックをカーボンで作ってます

Img_2943

オーリンズ入れたばかりなのでカーボンは今度考えて見ましょうかね?

ワンオフで作ったらバイク2台帰るかしら。

F3マシンをこんな近くで見れるのはこんな事も出来ますよね

Img_2946

空力を観察してみました。アンダーカウルなんかもへぇ~って感じで

いやー。楽しかったです。

カブ〇さん。有難う御座いました。

入口付近にはカットモデルもありました

Img_2953

展示も堪能できましたのでポムムヴァンへ戻りましょう^^

Img_2954

Img_2955

戻ってアイスから

Img_2956

ワカチーフお手製のナンテコッタ?

パンナコッタ♪

Img_2957

Img_2959

御馳走様~

本日は臨時休業?(ほんと?)

Img_2962

最後は皆さんにお披露目ですね~

Img_2963

Img_2965

Img_2966

バッチリ乗れてますよ。大丈夫です。

時計を見ると5時前ですね。そろそろ帰りましょう

帰りはZZR先導ですがゆっくりと帰りました♪

いつものうけけスピードだと石を投げられそうでしたので・・・(汗)

本日も遊んで頂きました皆様有難う御座いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/24366061

ZZRでおでかけ@矢掛 ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

お付き合いありがとうでした~
帰りはZZR先導で早く帰れましたわ。
またよろしくね!
先導はおやじで~

おやじさん>お疲れ様でした。先導はお願いします。たぶん♪また宜しく

さすがにお見事なカメラの腕前でした!!!
動画、良い所をおさえていますね~

戸田レーシングへご案内出来て本当によかった…。
上層部さん、カブ主さんにお礼を言っておきます♪
この企画がなかったら寂しかったかも…happy01

ponchanさん>戸田レーシング楽しかった。いつも楽しい時間有難う御座います。また遊んでくださいね~

ショールームの見学楽しんで頂けたのなら 嬉しいです。


さすがに乗れてる ライディングで御座いましたよ。

かぶ主さん>ショールーム楽しかったです。ワンオフが何時になるでしょうかね~。うけけ。

こちらで晒されてたんですかwww(悲)
タイヤは雨の日に2りんかんで発注しますた
チェーンは切り過ぎたんで二ヶ所で繋いでますので
はいクリップですwww速度域はむっちゃ低いのでw

くじらさん>なぜかくじらさんの書き込みだけ通知が来ませんね♪
何か仕込んだ?

 おつかれさまでした。

音速ジェットで帰られたんではないでしょうか。

crownさん>音速は石を投げられそうでしたので・・・

過日はいろいろありがとう存じます。又寄らせていただきます。
あのレーシングカー乗ってみたかったな・・大好きなんです。。。開いたとしても乗せてもらえないでしょうけど!!

おさん>お?はさて何方でしょうか?(笑)
あのレーシングカーよかったですよね。私もホントに座ってみたかたです。座りたいなぁ~♪

コメントを投稿