フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@岡山笠岡 みやま | メイン | みんなでおでかけ@竹野 弁天浜 »

2010年8月10日 (火)

ZZRでおでかけ@食後には 矢掛 ポンムヴァン

ラーメンハシゴツーリングの後のデザートといえばですね

矢掛は隣町ですか

ではコーヒーを・・・

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

Img_4261

食後のコーヒーはと思いましたが

直なルートですと30分もかからないので、それでは面白くない病が・・・

多分BMWのナビは北方面を指していた筈ですが進路は南方面に。

海岸線をクネクネ~♪

少しだけ遊んで進路を北方面に。

スンナリ到着ですね

Img_4262

この時点でまだ15:00頃~

暑いハズですね・・・

エアコンを求めて店内に~

店内に入るともう外には出れません(笑)

もう帰るまでここで駄弁るつもりです^^

でナンテコッタパンナコッタとレーコーを注文し長期戦に挑みます

Img_4259

Img_4260

3時過ぎから6時前まで駄弁リングタイム~

お口直しに色んなおやつが出てきます。

アイス

店主曰く、今日の盛り付けは納得出来ていないとの意見でしたので

少しかじった状態で撮影~

Img_4263

アイスの味は変わりませんのでねぇ~。うけけ。

そこからまたまた駄弁りンぐ~

またまたおやつにようかん♪

Img_4266

店内オブジェにはこんなものまで・・・

Img_4267

店主現役?と思わせるようなオブジェですね♪

気がつくともう6時前です

3時間近くおしゃべりしてますね^^

そろそろ帰りましょう~

ポンの皆様有難う御座いました♪

さて帰りましょうかね


YouTube: ZZR,GPZ,BMW

・・・

静かな矢掛の町並みが・・・

・・・

帰りは山陽道でビューンと

トンネル内でバフバフいってましたが^^

解散は龍野西で

Img_4271

Img_4272

Img_4273

本日も有難う御座いました

また遊んでください~♪

GPZな方が先にバビューンと行きましたかね~

適当についてきましょう

姫路BPに乗り換えの為、姫路西で降ります

GPZな方が先にゲートに侵入していきます

GPZもETCがついているので何も考えずについていきます

・・・

おりょ?係員に止められてますね?

???

カードエラーでも起こりましたかね?

???

♪♪♪

ETCゲートを通らずに一般ゲートに侵入してますやーん♪

付いていってしましやしたヨーン

大笑いしてたのは私だけなんでしょうね♪

バックも出来ないので一旦押さないとね・・・

後ろが危険でしたが安全確認して面白すぎに一枚

Img_4274

これ微妙に前下がりですねん♪

最後にエエもん見せて頂きました。

こんなネタを仕込んでいるとは!恐るべし!♪

お疲れ様でした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/24839909

ZZRでおでかけ@食後には 矢掛 ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

ラーメンのダシが最後まで効いていたようですね!
最後のネタの動画はありませんの???

ponchanさん>そうか!動画は思いつかなかった!!(失態)笑いながら後ろが怖くて自分も安全な場所に避難しないといけないし~でも画像ほしいいし~な感じでしたので・・・

私と同じ失敗した人、見ーつけた。
ははは、あるんですね、こんなことが。
私あれ以来、かなりシビアにゲートの確認してから侵入していますよ。

疲れた!!

くらうんさん>経験者は語る~ですね。ZZRもついていってしまったので同罪かな?

おやじさん>竜野西から姫路までその様には見えませんでした♪よん

暑い中ツーリングお疲れ様でした。
日記を読んでいると私も走りに行きたくなりますね。
あしでまといになるでしょうけど‥(^◇^;)

うっち~さん>バイク乗りの特権ですからね~ツーは
足手まといなんてありませんよ。是非御一緒なども~。

コメントを投稿