フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 北新地 懐食 こおげ@大阪 北新地 | メイン | グリル 欧風軒@大阪 駅前第2ビル »

2010年9月23日 (木)

カフェ&ダイニング サンキュー@加古郡稲美町

本日のランチ時ですね

今日は以前からチェックしていましたこちら

トウダイモトグラシシリーズです^^

Img_4417

昔はさほど気になるお店でもありませんでしたが

ここ近年に話題沸騰?してきましたね?

駐車場も少し拡張できて車の出入りが楽になりました

向いの開発も進んで道路も新しく出来てきたり~

Img_4419

そんなお店ですが行ってみましょうかね^^

お店の入り口付近にはサンプルが並んでいます

Img_4416

なんか楽しそうですね^^

店内はさほど混雑もなく

早速メニューを拝見~

Img_4390

Img_4391

Img_4392

この日は喫茶店のナポリタンが食べたかったので

軽食メニューのイタリアンスパをお願いします

相方はかつライスを

早速イタスパですね

Img_4394

がっつりナポリタンを頂きましょう^^

Img_4403

Img_4397

Img_4404

それにサラダも♪

Img_4395

Img_4396

サラダが美味しい

流石田舎~♪

相方がこれ撮って~っと言ってますね

なんでもサンプルと同じ仕様にしてみました。とか・・・ww

Img_4405

へぇ~・・・

かつめし食べますよ。かつめし

Img_4407

こちらもデミがいい感じで美味しいですね

Img_4408

Img_4410

Img_4412

Img_4414

Img_4415

かつめしもOKですね~

御馳走様~♪

関連ランキング:うどん | 土山駅東加古川駅

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/24925573

カフェ&ダイニング サンキュー@加古郡稲美町を参照しているブログ:

» カフェ&ダイニング サンキュー @ 稲美 (ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 )
「カフェ&ダイニング」ということで、色々有る、稲美の「サンキュー」ですが、ここ何回か行ってるのを一挙に。食事が出来る、喫茶店はゆっくり飯食って、お茶しながらのんびり出来るので、ちょくちょく寄ってます。通し営業なのも、助かってます。 過去記事4 過去記事3 過去記事2 過去記事1 加古郡稲美町国岡320-2   079-492-0508 7:00~21:00 休:火曜日 MAP カツ丼 900円 大盛り+100円 喫茶店で「カツ丼」を食べるのもいかがなものか(笑) とも... [続きを読む]

» カフェ&ダイニング サンキュー ~加古郡稲美町~ (犬太の『旨上主義』)
この方を筆頭に多くのブロガーさんが行っておられるお店です。 周回遅れもいいところですが、ようやくの訪問です。 席に着くと、メニューを持ってきてくれるのですが、いわゆる洋食メニューから、喫茶店チックなメニュー、丼ものに麺類まで、なんでもござれのラインナップ。 当然、気になるメニューが多数なので、この時点で再訪当確です。 カツライス550円 ”当店人気№1””マスターオススメ”と大プッシュのこのメニューは、連れの注文。 地域的に、「カツめし」とネーミングしてもおかしくないのですが、こ... [続きを読む]

コメント

こちらはメニューが豊富で楽しいですね。
先日、シェフこだわりのスープというラーメンを食べてきましたが、フツーでした(笑)

犬太さん>メニュー豊富でしたね^^違う意味飽きが少ないと思います

コメントを投稿