フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@鳥取駅前 ベニ屋 | メイン | ル・ビストロ グー・エ・テール@三木市末広 »

2010年9月 5日 (日)

ZZRでおでかけ@鳥取~大山~岡山~食後は ポンムヴァン

鳥取から引き続きツーリング~

流石にお昼も過ぎると猛暑・・・

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

Img_4957

鳥取からは青島を目指してみましょう^^

Img_4974

バイクの乗り入れは出来ませんww

残念~♪

ここからは倉吉~大山~蒜山などを経由して順調に南下します^^

天気予報では山間部の夕立に注意しましょうと言ってましたので早めに山陰はバイバイしないとねw

ですが

南下したのはいいですが暑い

暑い・・・

Img_4975

新見では39?

こうなれば止まる事が地獄なので動き続けられるルートを選んで走りましょう~

Img_4976

途中休憩ですね

ここからR182~ですがそのままですと福山へ行くのでショートカットルートを~

k9に進路を変えます

これが大誤算~

最初はこんな感じで余裕でしたが

Img_4977

右は崖真ん中は落石、コケ、湧き水~、急勾配のヘアピン~など等・・・

岡山って強敵ですな・・・

さらには迷子・・・

標識が地名オンリーで案内されています

地名で案内していただいても地名の方角が???なので解りませんね

おまけに地図は字が見えないし~ww

約1地時間程迷子で酷道を抜けたのはR182

意味無いじゃん~ww

もう迷子はコリゴリなのでr182を南下~

井原で渋滞~暑い~

涼みにありつけたのは意識朦朧でこんな感じでした

Img_4980

お水がぶ飲みで正気に戻った頃は~

Img_4991

矢掛でコーヒーを頂いておりました♪

こちらは正気に戻った頃に食べた

クレームブリュッレ♪

Img_4982

これまたマイウー♪

アイスまで頂き

Img_4986

気がつくと

??

籠がついていますよん♪

Img_4988

ほほう~^^

カジバの手芸品まで新作で

Img_4989

カジバって元イタリアのメーカーでしたが現在はHDが所有してるんですって

お店の方たちとの楽しい時間もそこそこに帰宅したいと暗くなりますね

Img_4992

有難う御座いました♪


YouTube: ZZR1400

帰りは山陽道でバビューンといいペースで来ました

珍しく覆面にも会う事がなかったので姫路西には7時10分頃に到着~♪

ですが姫路BPで事故渋滞・・・

何とか無事に帰宅致しました

お疲れさま

Img_4993

本日は619km

当然暑さから帰宅後は

Img_4995

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/24998583

ZZRでおでかけ@鳥取~大山~岡山~食後は ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

昨日は有難うございましたhappy01
619kmも酷暑の中を走ったら100%熱中症に
なりますよ!!
telephoneで119さんを呼ぼうかと悩みましたょ…

獣道でイノシシに遭わなくてよかったですね♪
今日はお疲れで一日中エアコンのお守りでしたか???

新見より南下して迷子、、。

コケ道 察しがつきますよ 地元の私でも心細くなりましたから。

PS

ビールの銘柄を途中で変えたのでしょうか?

そんなルートでもターンせんと進むんやもんなぁ
ほんま脱毛・・・いえいえ脱帽ですって!

熱中症でピンボケ? 老眼ではないのかしら? おほほほほ
社っ長さん、元気ねぇ。heart01

ponchanさん>どうもお騒がせ致しました♪日曜日は完全に伸びてましたよ~♪

カブ主さん>岡山の県道は怖い所ですわん♪2度と行きませんよ(泣)

くじらさん>だってUターン出来る場所ってない程酷な道でしたwobbly

銀平さん>HDでは走れない道と思います。崖に落ちそうでしたもの・・・今度行ってみる?

ZZ乗りさんは酷道が好きですね~
山の中で倒れると助けは来ませんよ。

おやじさん>ホントそう思いました。泣きそうになってましたから・・・ナビほしかった・・・

私もその日は山陽自動車道〜バイパスルートを家路に向かい走行していました。
(^^)
私は姫路西を17時過ぎだったので思ったより早く帰宅しました。
たしかにその日は暑く私も帰宅後は負けないくらい飲んだかも(^◇^;)

うっち~さん>おそれすで(汗)
この日はこの後に焼酎を半升ほどww

コメントを投稿