フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@岡山総社市井尻野  金亀 | メイン | ZZRでおでかけ@丹波市氷上町 »

2010年11月22日 (月)

ZZRでおでかけ@岡山 食後は ポンムヴァン

岡山は総社までツーリングしてきましたので

コーヒータイムにこちらにお邪魔致しました

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

過去記事11

Img_6652

最後までツーリングで残ったメンバーは3台ですね

こちら

Img_6653

まぁ、いつものように店内を徘徊してみましょう

この日はチーフがお休みな日だそうで店主がバタバタと動かれていました♪

そんなことはほっておいて♪

店内を~

Img_6645

あら?バイクが全て転倒しているでは有りませんか!!!

Img_6646

店主に問いただすと

「スグにコケルのでそのままにしてます」

とおっしゃいます・・・

なんとなくバイク本来の姿ではなさそうなのでおこしてあげましょうね~♪

Img_6647

上出来♪

えーっと

そうそう。御注文はコーヒーで・・・

Img_6644

そのあとにこちらも♪

Img_6648

コーヒータイムの駄弁りは終わらず~

もう日暮れも近いので帰りましょう~

店主有難う御座いました♪

帰りは高速で帰りましょうね♪

ZLな方が

「ZLはETCが無いから下道で帰るか?」

とのお誘いがありますが、YB-7な方は

「折角ETC持ってきたのよ~」とか

じゃ、ゆっくり行くので高速で帰りましょうね~^^

だってYB-7の前回ネタ提供には笑いっぱなしでしたので今日も期待してます♪

高速入り口付近で信号待ち。

普通に1分程で青信号

ZZRスタート、ZLスタート

ミラーを見るとYB-7が・・・

ブヲーンと空ぶかししてますね~♪

これはネタ提供か?♪

と思ったのもつかの間・・・無事発進いたしました・・・

帰りは日も暮れたので大人の走りで帰りました。

竜野西まで大人の走りで帰り休憩ですね

ZLな方が

「ガソリンが全然減らないわ~」

「なんでや~?」

へぇ?それは乗り手の問題じゃないでしょうかね?

「いつもやったら100マイルでエンプティなんやけどなぁ~」

「もう70マイルは走ったでぇ~」

「半分やぁ~」

Img_6655

・・・

ですので乗り手の問題♪

先導者の問題ではないでしょう♪(笑)

竜野西で駄弁って解散ですね

Img_6656

お疲れ様でした♪

Img_6657

本日の走行は363km

帰宅後はやっぱりこれでした♪

Img_6658 Img_6661

またツーリング行きましょう~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/25455103

ZZRでおでかけ@岡山 食後は ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

かっ飛び3兄弟とポンちゃんが言っておりました。
今日は音速ではなく、大人の走りだったようで、燃費にやさしさが・・・・

遠回りしてのコーヒータイム…有難うございましたhappy01
誰が名付けたのかしらん?
「かっとび兄弟」…
でも時には大人の走りもgoodですねnotes
倒れたバイクをぜ~んぶ起こしていただき有難うございます!
また次回よろしくお願いしますsmile

お疲れ様でした!
バイクが全て転倒しているのは、縁起が悪いです!
やっぱり本来の姿では無いですね~

あのスピードで止まってる白クラウンの車内の人の電話してる姿が見えるのは神業ですね〜普段よりゆっくりだったから見えるのでしょうか〜普段のスピードがわかりませんがsign01shock

乗り手なんかね~
まぁ、ああいう走りだと燃費がいいのが分かったよ。
いつも出来るかは問題だね。

crownさん>そうですね。大人の走りです。がZZRはそんなに燃費は変わりませんでした・・・
ZZR的には下道ペースでしたので17で妥当所♪

ponchanさん>倒れたバイクを起こすのは結構大変ですね。大きいのも小さいのも・・・
小さいのは見えないから・・・

ゆきちゃんさん>そうです♪本来の姿に戻しておきました。転倒リスクはありますがあとは店主のライディングテクで・・・なんのこっちゃ?

bonさん>クラウンは普通に見えませんでしたか?左手に携帯でしたよん♪
アレはAUやな?

おやじさん>えーっと。いつも出来るかも乗り手の問題かと・・・うけけ。

こちらでよろしかったですか
たでぃさんの奢りで行くタイ王様三昧ツアーの申し込み
うふふ(笑)

皆さんと合流しちゃろかと企んでますたがチャイナハイウェイで紅葉に萌えてますたw

くじらさん>タイ行くんですかね~・・・あうあう・・・
皆様そろそろ来るんじゃないかぁ~っと噂はしてましたがね~

コメントを投稿