フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@岡山 総社 かばくろ総本店 | メイン | zzrでおでかけ@平日から頑張っていますよね~ »

2011年2月 6日 (日)

ZZRでおでかけ@岡山 食後は ポンムヴァン

岡山は総社までツーリングしてきましたので

コーヒータイムにこちらにお邪魔致しました

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

過去記事11

過去記事12

Img_8330

そう言えばお久しぶりですかね^^

総社から矢掛へ~

途中、黒ZZRが「ガソリンが無いよ~」

おや?myZZRはまだ半分ありますよ?

2010モデルは燃費悪いの?

という事で給油ですがやっぱりセルフに行ってしまうんでしょうね・・・(笑)

Img_8313

向こうにもエネオスがありましたが~(笑)

そんなに距離もありませんでしたので直に到着ですね

Img_8315

今日はデザートにチーズケーキと珈琲を

Img_8316

Img_8317

チーズケーキ美味しかったです。

ホントに

お店のオブジェも増えてまして♪

Img_8319

Img_8331

あ~?!発動機の画像が無い・・・

発動機のメンテナンス管理者の方が丁度珈琲タイムにメンテナンスを実施していらしました(笑)

珈琲を頂きながらダベリングタイムは延々と続き~

何でもこのZも見納めとか・・・

Img_8323

Img_8322 Img_8324

でま毎度の儀式ですね♪

Img_8327

Img_8328

日暮れも早いので帰路に~

本日も遊んでいただき有難う御座いました♪

帰りは山陽道でバビューンと

Img_8333

Img_8334

少し早かったですがチョコまでいただき~♪

Img_8336 Img_8337

ミニギャラリー&ミニカフェ Pont Mouvant カフェ / 矢掛駅
昼総合点★★★★ 4.0

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/25944487

ZZRでおでかけ@岡山 食後は ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

いいですね~!!!

ZZRランデブ~♪

私、冬眠で正解だったようですsign02
だって先導が塾長で二台のZZRじゃ追走無理じゃんimpactsad

よねさん>ZZRランデブー楽しかったですよ^^
よねちゃん忙しそうね・・・

め組トチ坊さん>この日はまったりな走行でした。なので全然大丈夫でしたよ^^

ZZR2台ですか~
参加しないで正解ですね。

お疲れ様でした~

ポンちゃん行きたいナー。。。

お疲れ様でした〜。どん亀走行疲れましたでしょ?
本日、昼まで寝てました、体パキパキです。
楽しいコースをありがとうございました。
メーターが真上をさしたのは初めてでした。真上から右に折れるように頑張ります。また連れて行って下さいな。
よろしくお願いいたします。

さくじつはご来店いただき有難うございました♪
久し振りにZZRの爆音(*^-^)を聞くことが出来ました。
ありゅさんのコメントで大体の想像が…オホホ♫♪♩♬♪

今回動画は失敗です。ナンバーが入りまくりでした!!!
でーこをてーてまちょうるけんよー(゚∇^*)⌒☆

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
ポンちゃんちでお会いしたZ海苔のAkiraです(^^ゞ
楽しいトークあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
またお会い出来ること楽しみにしとまきす
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )♪

おやじさん>そうでも有りませんでしたよ^^のんびりでしたから・・・たぶん・・・

rikyuさん>ご無沙汰ですものね~。

ありゅさん>お疲れ様でした。私も久しぶりに距離走ったので筋肉痛♪
また遊んでくださいまし~

ponchanさん>でーこうまそうじゃけのぅ

akiraさん>お相手していただき有難う御座いました。
焼きそばのお礼も言わずにスイマセンでした~♪
Zオブジェにしましょか(笑)

コメントを投稿