フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@岡山笠岡 お多津 | メイン | スキー@白鳥高原 »

2011年4月25日 (月)

ZZRでおでかけ@岡山 食後は ポンムヴァン

食後にコーヒーを・・・

もうすでにお待ちになっておられる人が・・・

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

過去記事11

過去記事12

過去記事13

過去記事14

Img_0042

笠岡でラーメンを頂きましたのでコーヒーはこちらへ

Img_0034

「おそかったやないかぁ~」

へい♪もうしわけありません・・・・

「どこからいったんやぁ~」

え~っと

TIから建部~広域農道~吹矢とクネクネってみました♪

「やっぱりな~」

・・・やっぱりとは・・・・

なんて会話をしながら・・・

4輪で同伴されているではありませんか・・・

かなり滝汗がでているんですが・・・

妙なプレッシャーを感じております・・・

では。。。。

コーヒーを頂きながら気をそらしましょう^^

Img_0038

食後のデザートには新メニューなこちらを頂いてみました

Img_0037

ナイスなおあじでありますね♪

駄弁っていると~

美星アイス~♪

Img_0041

いつも頂いております♪御馳走様でした♪

4輪はお先に出発~30分ほど駄弁ってしまい・・・

追いつくのは無理か♪

Img_0043

っと

途中になぜか見覚えのある4輪を発見♪

何処かで休憩されたでしょ?

お疲れさまでした♪

Img_0044

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/26370945

ZZRでおでかけ@岡山 食後は ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

 おやおや、実は四輪は休憩なんかしてなっかたりして・・・?

吉備SAで休憩してましたよ。
津山ホルモン焼きうどんのタレを買ったりね。

山陽道で嫁さんがビックリしてたよ。
カッ飛びやねって、
おやじは、そやろ~ 困るねん、って言っておきました。

crownさん>山陽道が混雑してましたのでまさかお目にかかれるとは・・・(汗)

おやじさん>そんな・・・(涙)事実と異なるような・・・

400しし~の差は大きいです~coldsweats01
最後SAに寄りきれずに済みませんでした。

念願のポンちゃんも楽しかったです~heart01
今度はモンキーで行きたいなぁgasstation

toratoraさん>400ccは大きいですか~?次回はモンキーですね~。あそこのモンキーも余り動いてなさそうでしたので~(笑)

先日は有難うございました♪
やっぱりね~!
雨雲よりもスピードが速かったみたいですね???
それ程滝汗には見えませんでしたけど…
これからは、うけけさんのお誘いがあっても
奥様のOKが出ないかもね~フフフ♪

チーフ手作りのケーキもたでぃさんのカメラの
腕にかかると美味しそうに見えますcake!!!

ponchanさん>帰りも降られませんでした。やっぱり日ごろのオコナイでしょうか?

コメントを投稿