フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@千舟屋 伊丹市北野 | メイン | ZZRでおでかけ@宝来寿司 矢掛 »

2011年5月 8日 (日)

ZZRでおでかけ@ポンムヴァン 矢掛

本日はこちらでの会合に参加してまいりました

いつも有難う御座います

過去記事1 過去記事2 過去記事3 過去記事4 過去記事5

過去記事6 過去記事7 過去記事8 過去記事9 過去記事10

過去記事11 過去記事12 過去記事13 過去記事14 過去記事15

Img_0419

この日は所用の為少し遅めの出発と致しました

待ち合わせを行なっていましたので某H氏へTELですね

「わしやぁ~」

お疲れ様です♪そろそろ動けそうですのでどうしましょ

「今SAやぁ~」

「吉備SAで待ち合わせよ~かぁ~」

ヘイ♪かしこまりました♪

「思い存分おいでやぁ~」

思い存分ですか・・・

では♪

履歴は 姫路西 11:13 玉島 12:04 となっていました♪

Img_0401

お待たせしたのはこちら

Img_0400

え~っと3日ぶりですね♪

ではとっとと出発しましょう~

っと

うへ♪先頭やん♪ バフバフ~♪

あっという間に到着ですね

Img_0415

Img_0417

Img_0416

みんなで駄弁ったり~遊んだり~っと

食後はこちら

Img_0402

Img_0420

Img_0422

Img_0424

Img_0423

大変楽しませていただきました

有難う御座います♪

では帰りましょう~

ガソリンは如何ですか~?

「吉備で入れたから大丈夫やぁ~」

そうですか♪ZZRはヤバそうですがねぇ~まぁなんとかるかっと

さて~

うへ♪また先頭やん♪ バフバフ~♪

竜野西で休憩~

Img_0426

Img_0427

Img_0428

Img_0429

Img_0430

お疲れ様でした~

帰りは姫路BPから燃料警告灯が点滅~

構わずに~

燃費から逆算するとホントにぴったりの筈なので行ってみよう~♪

でGSで満タン計測

Img_0431

ぴったりですね(滝汗)

ZZR1400のタンク容量は22L♪

「ガス欠は突然に~」

お疲れ様

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/26455721

ZZRでおでかけ@ポンムヴァン 矢掛を参照しているブログ:

コメント

お疲れさまでしたdashそして有難うございましたhappy01
本当にお疲れだったようですね♪
関西組の元気のいいsign02エンジン音を聞くことが出来、
一安心しているところですsmile
SAではお昼寝タイムがあったそうで…ウケケsleepy

あれ~
姫路西から吉備SAまでの時間が書いてないですね。
書けないよね。

ponchanさん>いつも有難う御座います。また伺える日を楽しみにしておいきます♪

おやじさん>書けませんよね~♪自己申告でタイホ~♪

コメントを投稿