フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@水ツー存続希望&同行者募集 | メイン | ZZRでおでかけ@土曜ツー »

2011年11月10日 (木)

讃岐うどん 白庵@大阪市中央区高津

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_3049

実はこのお店10月に移転をされるらしく何度か訪問はしておりますが全て休業・・・

今回訪問が4度目

4度目の・・・

Img_3059

看板がありましたので一安心でした(笑)

ランチタイムでしたので混雑していましたね

待ち時間も少しありましたが席に案内して頂きました

では早速メニューから

と思いましたが迷わず生醤油をオーダー致しました♪

事前に情報を仕入れておりましたので♪

こちらですね

Img_3055

酢橘の細工が憎いですね~♪

Img_3051

Img_3050

それにこの麺の太さ♪

Img_3052

剛麺ですね

Img_3053

醤油を垂らして~

Img_3056

一口~

Img_3057

太い~♪これは上手いわ~♪

かなり太めの麺がいい感じでマイウーです^^

ここは再訪決定ですね

御馳走様♪

関連ランキング:うどん | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/27341023

讃岐うどん 白庵@大阪市中央区高津を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿