フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 紅葉狩り@宝来寿司 矢掛 | メイン | 麺屋・爽月@大阪市住之江区粉浜 »

2011年11月24日 (木)

紅葉狩り@岡山 矢掛 ポンムヴァン

ランチ後のコーヒーとなればこちらに(笑)

過去記事1 過去記事2 過去記事3 過去記事4 過去記事5

過去記事6 過去記事7 過去記事8 過去記事9 過去記事10

過去記事11 過去記事12 過去記事13 過去記事14 過去記事15

過去記事16 過去記事17 過去記事18 過去記事19 過去記事20

過去記事21 過去記事22

Img_4487

相変わらずの店内でゆっくりとさせていただきました♪

店内のオブジェ(実働)

Img_4478

メニューなんかも・・・

Img_4479

珈琲はこちらへ

Img_4480_2

Img_4481

追加オーダーで柚子シフォンと抹茶シフォンを~

・・・

配置おかしくねぇか・・・(汗)

Img_4482_2

Img_4483_2

抹茶と柚子が反対ですよん♪

相方は気にならずに食べてましたが(オイオイ)ってな感じで柚子を頂きました♪

店主はネタ探しに為に~

画像撮り終えた後はニヤニヤしておりました♪

Img_4485

後は遊んで頂き・・・

笑うと何故か痛いのですが・・・笑わされ・・・イテテ・・・

Img_4492

御馳走様♪

さて帰りましょうかね

帰りも山陽道でばびゅーんと♪

・・・・

いいペースで流していると・・・・

・・・・

あれ?

なんとなく不気味な車両に追いついてしまいましたね・・・

Img_4495

岡山ナンバーでダイバシティアンテナはないんですがプンプン匂いますよね~♪

では~見てみましょう♪

あ・・・・・

Img_4494

制服着てメットまで♪

ぶっちぎりは変更して覆面を追尾することにしました♪

この覆面が赤色灯無しで120~130km/hなペースで走るのでこいつに先導を任せましょう♪

暫くすると・・・

あ・・・・・

Img_4496

もしかして追尾がまずかった?(滝汗)

Img_4497

どうも先ほど若干ペースを上げた時に捕獲したようです・・・

お気の毒ですがこの先のSAに誘導されておりました

お疲れ様♪

山陽道は気を付けましょうね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/27498677

紅葉狩り@岡山 矢掛 ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

動きまわってますね~
ネジが緩まないよううにね。
ってもう緩んでましたか~

塾長のイイ鼻のお陰でいつも安心してツー参加できてますwink 笑い過ぎは毒ですよhospital

先日は有難うございました♪
無事にお帰りでしたか…
ハンドルをまともに握れるのかしらと、
心配していました!
覆面とカーチェイスまで出来ればもう心配は
いりませんねhappy01

ホントに行動力がありますね〜(笑) 左なんで大丈夫と思いますが車の窓拭きとかする腕の上下運動をよくすると緩みますよ〜(笑) 緩んだらネジをしめる時にまたドンキーですよ〜 (笑)

この写真だとどうやらグレー色ですね。
覆面は白と思っていたんですが・・・グレーも要注意ですね。

おやじさん>右手一本で運転は大丈夫なので~♪

めぐみさん>笑うとまだ痛むのです・・・うけけ♪

ponchanさん>御馳走様でした♪片手片足で4輪は動きますからね~♪

bonさん>利き手は右なので上下の小刻みな動きは・・・

crownさん>グレーでしたね。岡山ナンバーでしたので岡山県警なのは間違いありません♪
サインボードも大型化してましたので最近の車両でしょうね^^

たでさ---ん  清きごんごんちゃんのためにも罪無き人々のためにも、ナンバは晒しましょ-----www

その調子なら 今年の秋ツー もいけそうですね

スクータ参加 OKですよ~

ごんごんさん>岡〇300 る 20-19
でどちら様が清き?なん?

rikyuさん>スクーターは100km/h以上は出ないんですけど・・・

コメントを投稿