フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ 紅葉狩り@おっつあん 笠岡 | メイン | 釜出しうどん やしま@守口市八雲東町 »

2011年11月 5日 (土)

ZZRでおでかけ~紅葉狩り@岡山 矢掛 ポンムヴァン

ラーメンを梯子した後はコーヒータイムですね

コーヒーとなればこちらに

過去記事1 過去記事2 過去記事3 過去記事4 過去記事5

過去記事6 過去記事7 過去記事8 過去記事9 過去記事10

過去記事11 過去記事12 過去記事13 過去記事14 過去記事15

過去記事16 過去記事17 過去記事18 過去記事19 過去記事20

過去記事21

Img_3883

到着時にはこちらのハーレがどど~んと♪

Img_3866

ZZRが250に見えますね^^

今日のメニュー~

Img_3870

Img_3869

本日はスタンダードメニューオンリー♪

では
ゆずシフォンとコーヒーを♪

11月13日は大名行列が開催されるみたいですね~

Img_3868

オーダー後はネタ探しですね^^

Img_3871

ほほう・・・・タイヤも入れ替わっていますね~♪

3000km持ったでしょうかね・・・

Img_3872

こちらは実働車?

Img_3874_2

ナンバーがついているので実働みたいですね

Img_3875

あ・・・またもやサービス品が・・・

Img_3876

Img_3877

Img_3878

Img_3880

Img_3881

Img_3882

御馳走様♪

3時前後は次々とお客さんが入ってきますね~

早々に退散致しましょう♪

Img_3883_2

帰りも当然下道から~♪

K35からかぐら街道~広域農道~たけのべ~岡山国際のルートで~

Img_3885

2時間半で帰宅いたしました

お疲れ様♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/27397987

ZZRでおでかけ~紅葉狩り@岡山 矢掛 ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

先日は有難うございましたhappy01
お話も出来ない状態で残念でしたが、久し振りに
ガラス戸がガタガタ揺れる爆音を聞くことが出来ましたup
当分紅葉狩りという名のツーリングを楽しんでください♫♪♩♬♪

ponchanさん>物凄い混雑でしたね~♪商売繁盛~♪

 そういえば最近ポンちゃん家、ご無沙汰しています。私の方が近いのに…・

大名行列の横のポスターに興味sign01
・・・って今日でしたのねbearing

crownさん>そんなこともあるでしょうね♪
平日にのんびり珈琲を頂く~これがよさそうです

toratoraさん>そっちか~。気づかなかったですぅ・・・

コメントを投稿