フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@ナラシツー♪ | メイン | うだま 梅田店 (うどん魂一筋うだま梅田店)@大阪市北区梅田  大阪駅前第3ビル »

2012年3月26日 (月)

ポンムヴァン@岡山 矢掛

岡山でコーヒーと言えばこちらですね(笑)

本日もお邪魔しました♪

過去記事1 過去記事2 過去記事3 過去記事4 過去記事5

過去記事6 過去記事7 過去記事8 過去記事9 過去記事10

過去記事11 過去記事12 過去記事13 過去記事14 過去記事15

過去記事16 過去記事17 過去記事18 過去記事19 過去記事20

過去記事21 過去記事22 過去記事23 過去記事24

Img_7140

均しには丁度いい距離と思いましたが・・・

行きはよいよい・・・

Img_7159

てな感じで~

先ずはコーヒーを♪

Img_7147

本日の手作りケーキはこちら

Img_7142

Img_7146 Img_7143

誘導的にオーダーを決めましたが・・・

なんと売り切れ続出♪

Img_7156

後は他のお客と遊んでみたり~

Img_7151

そう言えばオブジェだったあのカブww

Img_7150

凄くレトロなカブが本日納車日となっていました

丁度その時に立ち会えましたよ♪

Img_7152

ガソリン入れたりエンジン始動してみたり

エンジンも無事始動もでき感激ですね

Img_7153

そうこうしているとまたまたバイクが数台滑り込んできたり~

Img_7157 Img_7158

いつもの儀式を行なわれ・・・

Img_7155_2

有難う御座いました

帰りはこれまた下道でバフバフ~っと帰りました

お疲れ様

Img_7165

本日は428km

疲れました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/28494667

ポンムヴァン@岡山 矢掛を参照しているブログ:

コメント

いきなりの長距離お疲れさまでした♪
そして、有難うございましたhappy01
存在感大でしたね~eye
それにしても、時々「いたた!」って声が
聞こえていましたが、無理は禁物ですよ~(*^-^)

帰り下道ですか~ 好きですね!!

ponchanさん>毎度お騒がせでした♪イテテ・・・

おやぢさん>高速はね~スマホが心配で♪

コメントを投稿