フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ 水曜ツー@中華そば・いではら @ 笠岡市笠岡中央町 | メイン | 炭火ステーキ ひだまり庵 @堺市堺区甲斐町東 »

2012年4月19日 (木)

ZZRでおでかけ 水曜ツー@矢掛け ポンムヴァン

岡山でコーヒーと言えばこちらですね(笑)

本日もお邪魔しました♪

過去記事1 過去記事2 過去記事3 過去記事4 過去記事5

過去記事6 過去記事7 過去記事8 過去記事9 過去記事10

過去記事11 過去記事12 過去記事13 過去記事14 過去記事15

過去記事16 過去記事17 過去記事18 過去記事19 過去記事20

過去記事21 過去記事22 過去記事23 過去記事24 過去記事25

過去記事26

Img_7537

つい最近に珈琲頂いた様な気がします♪

Img_7528

今日の献立は?

Img_7529

仕込みが大変そうですねww

では本日はロイヤルミルクティシフォンケーキを頂きましょう

Img_7532

Img_7533 Img_7534

珈琲休憩後は帰るだけですのでこちらでまったりと過ごしましょう^^

Img_7535

店外で駄弁ってみたり~

駄弁りが長いのでお菓子のサービスまでして頂き~

Img_7540

お?たこ焼き?

Img_7541

よ~く観察するとふりかけがチョコっぽかったり~♪

Img_7542

で真相を解明しようと空き箱を~

Img_7544

阪神ファンにぴったりなトラカラーですねww

その間には儀式も行われていたり~

Img_7535_2

Img_7538 Img_7539

更にここからまた駄弁りンぐタイムが始まり~♪

アイスまで御馳走になりました♪

ツーリングで走るより駄弁りが多いですねww

店内を物色していると

Img_7546

不吉な・・・・

放置はできませんので~♪

Img_7547

御馳走様でした♪

帰りは高速道路を用いてサクッと帰りましょう^^

山陽道はフリーと致しました

1番 ZZR1400

Img_7548

2番 BMW1200GT

Img_7549

3番 ZZR1200

Img_7550

4番 Z1000

Img_7552

5番 ZXR1100

Img_7553

6番 YB-7

・・・

あれ?

画像が有りません(汗)

画像がありませんので集合時の画像を張り付けましょう♪

Img_7501_2

お疲れさまでした♪

本日参加の皆様有難う御座いました

また遊んで下さい♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/28945253

ZZRでおでかけ 水曜ツー@矢掛け ポンムヴァンを参照しているブログ:

コメント

昨日はあんな最高の日和やのに参加できなくて(T_T)。
中3日で1000キロオーバーちゃいますの~ヽ〔゚Д゚〕丿

つあら~さん>昨日はエエ日和でしたね♪YB-7な人はゴメンなぁ~って叫んでましたよ~♪

何ヶ月も転倒したままのモンキー達でしたが…
本日大発見!!!
自力で起きたのかと、不思議に思っていました(笑)
ソンナワケナイですよね~!有難うございました(*^-^)
スッキリしましたhappy01
我が家のモンキー達は少しの刺激ですぐに転倒しますので、またよろしくお願いします~smile

堪能しましたね~。ちなみに僕のバイクは「ZRX」ですよん。^^

おや、仲間が・・・しげやんZZR1200に戻ってきたのかにゃ????

どうもお疲れさんでした~good
やっぱZZR1200最高かな~scissors

誰か温めてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ

ponchanさん>モンキー達寝てましたからね♪起こしておきました♪

カーツさん>堪能して頂きまして有難う御座います♪ZXR→ZRXに修正してます(汗)

ぜぶさん>綿町の1200が無くて残念でしたが和歌山の1200が来ましたので♪でしたな

しげやん>やっぱ1200エエかなぁ~♪

ひのもと>あっためてほしいのはこっちですわ

コメントを投稿