フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@鯛喜  鳥取市福部町湯山 | メイン | ひできよラーメン@明石 林崎町 »

2012年6月24日 (日)

ポンムヴァン@岡山県 矢掛

コーヒーと言えばこちらですね(笑)

本日もお邪魔しました♪

過去記事1 過去記事2 過去記事3 過去記事4 過去記事5

過去記事6 過去記事7 過去記事8 過去記事9 過去記事10

過去記事11 過去記事12 過去記事13 過去記事14 過去記事15

過去記事16 過去記事17 過去記事18 過去記事19 過去記事20

過去記事21 過去記事22 過去記事23 過去記事24 過去記事25

過去記事26 過去記事27 過去記事28

Img_9094

鳥取から大山を遊んでいると呼び鈴が~ww

もしもし?

「わしや~」

へい

「何処走ってるね~ん!」

へい、鳥取から大山方面です!

「牡蠣はたべたんか~!」

へいww頂きました

「わしもバイク動かしてるんや~!」

はぁ?ギックリは?

「痛み止め薬のんでのってるんや~!」

はぁ?大丈夫ですか?

「大丈夫や~!お茶しに行くどー!」

へ?

「矢掛で待ってるでぇ~!」

はぁ?

「じゃな!」

プーッ・・・プーッ・・・プーッ・・・

今、大山で遊んでるんですけど~♪

Img_9088

進路を南に向けて~♪

2時半ころに到着致しました♪

姉妹車を2台並べるのは至難の業です♪

Img_9089

Img_9091_2

Img_9101

Img_9102

本日もコーヒーと・・・・を頂いて♪(汗)

Img_9092

Img_9093

だべりんぐは6時半頃まで~4時間笑いっぱなしですね♪

Img_9104

Img_9106

日が長いのでまだまだ駄弁れそうでしたがwww

Img_9107

Img_9108

そろそろ帰りましょう♪

帰りはノンビリと~

Img_9111

お疲れ様でした~♪

また遊んでくださいまし~

Img_9115

関連ランキング:カフェ | 矢掛駅

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29275135

ポンムヴァン@岡山県 矢掛を参照しているブログ:

コメント

御疲れ様でした~
早くバネ下加重を軽くしましょう!

きゃ~赤いのが2台
早く相対的にバネ上を重くしましょうheart

昨日は有難うございました♪
近年にない貴重な映像がいっぱい写せました(*^-^)
2台並ぶとさすがに見応えがありましたgood
兄弟ではなくて…姉妹なのね♪eye

おやじさん>お疲れさまでした。バネ下やりたいですね~♪

toratoraさん>バネ上は体脂肪で・・・(汗)

ponchanさん>兄弟姉妹♪にしておきましょ・・・

お疲れ様、二台並ぶと格好良いですね。

コメントを投稿