フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« グリル トミーパート2@堺市堺区南庄町 | メイン | ZZRでおでかけ@ぽちっとな~♪ »

2012年6月 2日 (土)

三田製麺所 梅田店@大阪市北区角田町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_7395

こちらのお店ですね

なんでも関東方面ではハバを効かせてるとか・・・

関西方面ではこの店舗で頑張っているそうですね

Img_7396

以前から気にはなっていましたので潜入してみました

早速メニューからチェックしましょう♪

Img_7378

つけ麺は400gまで同一料金となっていますね

Img_7379

200g、300g、400gと有りますがイマイチピンとこないのでこちらを参考に♪

Img_7380

大盛りな400gに致しましょう♪

5分ほどで配膳されたのがこちら

そう迫力は感じませんが・・・・

Img_7381

上からは普通に見えますが

Img_7382

横からの断面は・・・です

Img_7384

流石400g♪

漬け汁はこちらですね

Img_7387

粉末にアクセントが効いてますね

Img_7388

こちらへドボンとつけて頂きましょう

Img_7390

麺は中太な感じですね

麺の量に比例してスープの熱さが変化していきますが・・・

最後の辺りは冷え切ってきました(汗)

Img_7391

もう少し麺が少なくても良かったかも・・・

400gガッツリ頂きました

Img_7392

御馳走様♪

Img_7393

関連ランキング:つけ麺 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中崎町駅

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/28992125

三田製麺所 梅田店@大阪市北区角田町を参照しているブログ:

コメント

ここは 大勝軒 のとは別なんですかいの・・・

うまそ でありんす。。。

rikyuさん>そうですね~ww大勝軒とは別ですね♪

コメントを投稿