フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ポンムヴァン@岡山県 矢掛 | メイン | トモヤ (Tomoya)@大阪市北区天神橋 »

2012年8月 7日 (火)

ラーメンたんろん@西宮市城ケ堀町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_8939

今日は何故か遭遇確立が非常に高いですww

これで同じ状況が3度目・・・

狙われている?

Img_8929

お店には駐車場は有りませんでしたので近くのコインパーキングへ放り込んでおいて早速店内へ

お昼前でしたので特に混雑も無くカウンター席に

早速メニューを拝見♪

Img_8931

さてオーダーは

やっぱりつけ麺をオーダー致しました

ここの所つけ麺がmyブームとなっておりますww

暫くして配膳して頂いたのがこちら

Img_8933

この生玉子は自由にという扱いなんでしょうか・・・

Img_8932

玉子は早速真中へと思いましたが・・・・擦れました(汗)

Img_8935

これを掻き混ぜていくのですが~

Img_8934

大蒜も大盛りですな

Img_8936

一気に掻き混ぜて頂きます~♪

Img_8937

麺は太目ですがそれなりの濃い目な味付けでマイウー♪

ガッツリ頂きました~

御馳走様♪

Img_8939_2

関連ランキング:ラーメン | 西宮駅(阪神)さくら夙川駅西宮駅(JR)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29323305

ラーメンたんろん@西宮市城ケ堀町を参照しているブログ:

コメント

モトラッドの近くやん

買に行ったげて~

ええもんたべすぎて、おできが出来ましたか。

乾燥米と水だけでも痩せない rikyu でした ><

会社の近くw
ここは今まで情報が無かったので入ったことが無かったのですよ。

rikyuさん>メディアの「ふ~」する?うけけ♪

めとちゃん>こちらのお店「らの道」の店舗でもあるようですよ・・・

コメントを投稿