フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 中央卸売市場 鮪屋三代目 鮪人 (マグロンチュ)@大阪市北区西天満 | メイン | 讃く (さんく)@大阪市福島区福島 »

2012年8月31日 (金)

鮨うろこ @大阪市北区西天満

夜のディナーにこちらへお邪魔してみました

今回は3名で~

過去記事1

Img_9362

今回も3500円/人コースをお願いしました

先ずは駆けつけの~こちら♪

Img_9361

何時もながらお腹いっぱいいただけますので~♪

桶盛でのカツオのタタキ~♪

Img_9363

そしてホンマグロ~♪

Img_9364

イカにタコ~♪

Img_9365

さらにハマチ~♪

Img_9366

伊勢海老と鮑~♪

Img_9367

鯛にヒラメ~♪

Img_9368_2

こちらの御造りだけでも十分な内容ですがさらに毛蟹~♪

Img_9369

毛蟹はウマー♪

Img_9371_2

カニみそも~♪

Img_9379_2

こちらはサービスな一品♪

Img_9373_2

この辺でもうビールは3杯程頂いておりますのでこちらにチェンジしましょう♪

Img_9374

Img_9375

黒霧島をがぶ飲みしながら~

サザエの壺焼き~♪

Img_9376_2

ウマー♪

Img_9377_2

さらに甘鯛の塩焼き~♪

Img_9380

Img_9384 Img_9383

鯛がマイウー♪です

さらには鱧料理ですね

鱧鍋~

Img_9385_2

甘目の出汁がエエ感じでした♪

最後は押しずしですね

Img_9387

鰻に鱧(薄味)、鱧(たれ)、バッテラ、海老

と豪華なメンバーです

Img_9388_2 Img_9389_2

〆のデザートはメロン♪

Img_9391_2

お腹いっぱいになりました

これで3500円/人は脅威のコスパですね♪

御馳走様♪

関連ランキング:寿司 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29604395

鮨うろこ @大阪市北区西天満を参照しているブログ:

コメント

いつもブログを楽しく読ませてもらっています。神戸市西区在住のハーレー乗りです。
天満にはよく飲みに行くのですが、これだけ食べて3500円/一人なんですか?
「恐るべし天満」というのは知っていましたが、これは凄すぎですね!

砂布巾さん>初めまして。書き込みありがとうございます。
地域柄見掛けられたらお気軽に声掛けしてみてください♪
こちらのお店はほんとにサービス精神がエエパフォーマンスとなっていますね~

コメントを投稿