フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 大阪大勝軒 本店@大阪市北区神山町 | メイン | ZZRでおでかけ@若屋うどん店 小田郡矢掛町矢掛 »

2012年8月 4日 (土)

ZZRでおでかけ@メンテナンス

以前からの問題ですね

今日もメンテナンスを実施してみました

Img_9910

以前からスマホの充電がうまくいっていませんね~

色々と原因は考えられます・・・

疑うのはやっぱりバッテリーから近い方ですね(汗)

量販店で購入したシガーソケットですがやっぱりね・・・

そこそこの銘柄のものと入れ替えてみることにしました♪

今回は万全の態勢で検証する為

シガーソケット経由で5V2.1Aケーブルを一本♪

同じく1Aケーブルを一本♪

Img_9911

Img_9912

Img_9913

タイラップで適当に固定して♪

Img_9914

デッドスペースに放り込んでおきました♪

これだけですと依然と同じ症状が出る可能性もありますので

さらに秘密兵器♪

Img_9916

Img_9917

こちらは供給をどうすべきか考えましたが今回はバッテリー直と致しました

配線を整理して~

Img_9920

左がシガーソケット1A♪右がバッテリー直な1A♪

Img_9921

Img_9923_3

奥の方には2.1A用に♪

こちらも整理して~

Img_9925

さて試乗に~♪

色々と廻って~

最後は吞吐ダムで検証

Img_9937_2

Img_9938_2

結果微妙ですね

本体側の温度制限もあったり・・・

取り敢えず供給は以前より納得のいく結果でしたので今度の対応が楽になりました♪

お疲れ様♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29486309

ZZRでおでかけ@メンテナンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿