フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@若屋うどん店 小田郡矢掛町矢掛 | メイン | ラーメンたんろん@西宮市城ケ堀町 »

2012年8月 6日 (月)

ポンムヴァン@岡山県 矢掛

コーヒーと言えばこちらですね(笑)

本日もお邪魔しました♪

過去記事1 過去記事2 過去記事3 過去記事4 過去記事5

過去記事6 過去記事7 過去記事8 過去記事9 過去記事10

過去記事11 過去記事12 過去記事13 過去記事14 過去記事15

過去記事16 過去記事17 過去記事18 過去記事19 過去記事20

過去記事21 過去記事22 過去記事23 過去記事24 過去記事25

過去記事26 過去記事27 過去記事28 過去記事29

Img_9980

ランチをした後はこちらへ

Img_9990

また来たの?と思われますが・・・

事の発端はこちらのお陰です(汗)

0012

知らないうちにツケが発生しております(汗)

来たからにはゆっくりと涼んで~

Img_9976

Img_9977

Img_9979

モンキーで北海道へ行ったらしいです♪

Img_9985

Img_9983

発電機君は元気そうですが店主は燃え尽き症候群になっておりました(笑)

色々とお土産お話も伺いながら~

バッテリーのチェックもしておきましょうかね

十分に蓄電されていますね

合格です♪

Img_9981

肝心の供給側の電圧は約4.2V

Img_9982

以前の仕様ですと3.8~3.9Vでしたので電圧不足で必要電流が供給出来なかったようですね♪

問題も解決して所で帰ろうと思いましたが丁度そこへこちらのバイクが~

Img_9988

Img_9989

黄色いVTR乗りな方と暫くフレンドリーにお話しもしてみました♪

Img_9992

Touring this time we will go to Paul~

Img_9991

お決まりの儀式も無事終了して♪

さて、帰りましょうかね

帰りはソロツーなのでやっぱり下道~ww

かぐら街道かた広域農道でバビューンと遊んで帰宅します♪

そう言えばBPが花火の為渋滞しそうでしたのでグーグル先生に混雑状況を聞いてみましょう♪

意外とこの時間で渋滞が無いのは驚きましたが~

Img_9993

今のうちにとBPを通ってみました

お疲れ様♪

Img_9994

Img_9995

バッテリーの温度がかなり高いのが気になりますが一日中バッテリー残量は減りませんでしたので

今後はかなり便利になります♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29493105

ポンムヴァン@岡山県 矢掛を参照しているブログ:

コメント

うひょひょ~次回は、たでぃさんにツケでよろしく~happy01
おつかれさんでした~卍

ミッション遂行ご苦労様!

って、奥さんにおやじに「お金払って来い」って言われてって出掛けてないやろうね~

はい、燃え尽き症候群の店主で~す♪

猛暑の中、わざわざのお使い有難うございましたdash
涼しくなってからで良かったのですが…
おやじさんの指令だったのですねsign03

しげやん>それは勘弁して~

おやじさん>もう書いちゃったから・・・それがね・・・

ponchanさん>もうね・・・無理やりですからね・・・

コメントを投稿