フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@愛媛ツー 登泉堂 | メイン | ZZRでおでかけ@いけや食堂 神戸市北区山田町下谷上箕谷 »

2012年8月20日 (月)

ZZRでおでかけ@愛媛ツー 喰海

解散後はしまなみ街道を通って尾道へ~

尾道と言えばラーメンって事でGPZな方に案内して頂きましたのはこちら

Img_0360

なんでも以前も来た事があるらしい・・・

では早速メニューですね

Img_0361

メニューを見てオーダーを考えているとなにやらネタの香が・・・

あ~何してますの~♪

Img_0362

ソールが落ちたそうです♪

Img_0363

オーダーは特製ラーメンと餃子セットをオーダー致しました

著名人が多数来店されてますね♪

Img_0364

早速配膳して頂きました

Img_0366

醤油ベースでなるほど♪これが本場の尾道ラーメンか♪

Img_0370

Img_0372

マイウー♪ですね

こちらは餃子セットを画像と餃子も頂きました♪

Img_0368

餃子もエエ味出ておりました♪

御馳走様♪

関連ランキング:ラーメン | 尾道駅

さてお腹も膨れたし帰りましょうかね~♪

帰りは福山西から山陽道へ~

帰省もあり結構な数が走っていましたがサクサクと吉備SAまで~

Img_0375

Img_0376

相変わらずトンネルに入ると音楽が聞こえませんね・・・「ヴォーン♪」な感じだけです(汗)

吉備からは流れ解散と致しました

お疲れ様でした

また遊んで下さい♪

Img_0378

日帰りで720km♪殆ど高速なのでこんなものかな♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29579519

ZZRでおでかけ@愛媛ツー 喰海を参照しているブログ:

コメント

うひょ~ダレのブーツですか~coldsweats01

しげやん>え~ラベルに卍模様があったよ~♪

コメントを投稿