フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@愛媛ツー 喰海 | メイン | らーめん 会 (かい)@神戸市中央区相生町 »

2012年8月21日 (火)

ZZRでおでかけ@いけや食堂 神戸市北区山田町下谷上箕谷

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_0384

早朝からメンテナンスを行なっていましたが最後の仕上げでまさかのオイル切れ♪

量販店にチェーンオイルを買い出ししてからメンテ完了♪

時間も少しありましたのでZZRでランチへ~

途中呑吐ダムを覗いてみましたが流石の暑さに台数も少なく~

Img_0381

Img_0382

ここからランチへ~

土地柄所要時間は15分程で到着ですね

Img_0383_2

混雑も無く店内へ~

テーブル席に案内して頂きメニューから

Img_0385

Img_0386

Img_0387

オーダーは

・穴玉天ぶっかけ(大)をオーダー致しました

暫くして配膳されのがこちら♪

Img_0388

ビッグサイズな穴子~♪

Img_0389

それにエエ感じなうどんですな♪

Img_0390

ぶっかけ出汁を掛けて頂きましょう♪

Img_0394

Img_0395

先ずはうどんから~

ウマー♪

Img_0397

そして穴子~

肉厚~♪

Img_0402

さらに玉子~♪

Img_0399

ウマー♪

Img_0400

めちゃうま~♪でした

再訪してみたいと思います

御馳走様♪

関連ランキング:うどん | 箕谷駅

お腹も膨れましたのでそのままプチツーへ~

バイクショップへ寄った後はこちらで油を売ってきました♪

Img_0404

色々と駄弁りンぐを行なって~♪

お疲れさまでした♪

Img_0407

向こうの積乱雲は凄かったですね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29588933

ZZRでおでかけ@いけや食堂 神戸市北区山田町下谷上箕谷を参照しているブログ:

コメント

お~い

当分遊べないから油を売ってたのネ~sign01
穴玉天ぶっかけの出前をお願いしますdash

rikyuさん>はーい♪なにか?

ponchanさん>そんなかんけーねー♪すぐに乗りますよ♪多分・・・ホントは乗りたくないんですが・・・

をを~吞吐の近くにヨサゲな饂飩屋が有ったのですねheart02
又行ってみまする

toratoraさん>ここは結構行かれているみたいですよ~

コメントを投稿