フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@メンテナンス | メイン | ZZRでおでかけ@メンテナンス ポッキって♪2 »

2012年8月24日 (金)

ZZRでおでかけ@メンテナンス ポッキって♪

さて大方の予想通りですね

こんな環境で生活しております

Img_0433

それでも退屈しないように玩具はセッティングしていきましょうね♪

Img_0438

ネット接続と環境を整えていますと・・・

情報漏洩もあり何処からともなく業者っぽい方が来てサッサと再セッティングしております(汗)

患者の意見は無視しておりますね(汗)

セッティングできたのがこちら・・・

Img_0443

まだ入院して3時間もなっていませんがかなり賑やかになっております

なんだかよくわからないこちら

Img_0442

さらにクッションに原画コピー?

さらにドンキーなメット・・・

Img_0445

さらには訪問業者の強要・・・

Img_0446

そんなことしていると呼び出しを受けてました・・・

Img_0448_2

退場を受けるかと思いましたが・・・・(大汗)

その後は色々と検査している内にディナータイム

本日の献立~♪

鯛の磯部焼き、カレーソテー、おかか和え、漬物、ご飯

合計 514kcal

ヘルシ~♪

Img_0451

Img_0452

Img_0456

Img_0454

Img_0455

美味かったです

暫く養生~♪

お疲れ様♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29621629

ZZRでおでかけ@メンテナンス ポッキって♪を参照しているブログ:

コメント

入院が明るく楽しめるお手伝いをさせていただく業者でございます。 大変奥様にも喜んで頂いたみたいでありがとうございました〜 次回もご遠慮なさらずにお申しつけ下さいませ。 それではお早い完治をお祈りしております。(笑)

bonさん>専門業種ありがとう御座いました
あれどないしよー・・・

コメントを投稿