フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@メンテナンス ポッキって♪ | メイン | ZZRでおでかけ@メンテナンス ポッキって♪3 »

2012年8月25日 (土)

ZZRでおでかけ@メンテナンス ポッキって♪2

という事で早朝からのお目覚めは快適ですね

完全エアコン完備ですので♪

Img_0458

モーニング手術な為朝食ねたはありません♪

絶食ですね♪

あさからドタバタと忙しかったので気が付けばこんな状態でした♪

心電図はデジタル♪

Img_0460

血圧は秘書的な扱い♪測定は15~30分程の間隔?

Img_0462

今回は回復も相当なスピードですので

3時間後には酸素マスクもはずされ~

Img_0463

あとは点滴だけの状態となってました♪

こちらが9カ月間お世話になったチタン製プレート&ボルトですね♪

Img_0466

朝昼と絶食でしたが夕方からは通常のディナーとなりました♪

本日のメニューは

・ご飯

・サーモンステーキ

・そぼろ煮

・くだもの

合計 697kcal

ホントにヘルシー♪

Img_0468_2

Img_0469_2

Img_0470_2

Img_0471_2

Img_0472_2

あれ?メニューと微妙に変わっていますね・・・

御馳走様♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29634395

ZZRでおでかけ@メンテナンス ポッキって♪2を参照しているブログ:

コメント

金属外したら、軽くなりましたか? !(^^)!

なにはともあれ、これで全快ですね!

crownさん>ありがとうございます♪約9カ月で完治?となりました。まだかかりそうですが・・・

コメントを投稿