フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 洛二神 (らくにじん)@大阪市北区浪花町 | メイン | 讃岐うどん 白庵@大阪市淀川区新高 »

2012年8月11日 (土)

ZZRでおでかけ@メンテナンス

メンテナンス用に頂いてまいりました

頑張って本日も弄りましょう♪

20120804_145159

先ずはこちらのメンテから(汗)

下は術直後、上は本日ですね

20120808_093033

かなり浮いてます(滝汗)

20120808_093047

このままだとアレなんでアレする事になりました♪

こちらですね

Img_0033

Img_0034

前回のツーリング時に気づくとなくなっていたスクリーンボルト・・・

色々とさ探しましたが似たようなものまなく・・・取り敢えず代用で35円のM5ボルトで

さらにはこちらもメンテしましょう

趣旨はバイク弄りも楽しみの一つに♪

お手軽なオイル交換♪

Img_0035

35%OFFで入手して早速交換~♪

Img_0036

ドレンボルトをクリクリっとして~

Img_0037

ドバー♪

Img_0038

放置しておいてこちらを~

Img_0039

ゲージで確認しながら~♪

Img_0040

お疲れ様でした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29528463

ZZRでおでかけ@メンテナンスを参照しているブログ:

コメント

お身体も再メンテですね、

お大事になさって下さい。

ヴァン・ヴェールも入れてみたいけど、多分次の交換も純正。。w

toratoraさん>身体も清めてまいります♪

めとちゃん>ヴァンベールは短期間に距離を走る人に向いているのだー♪

コメントを投稿