フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@メンテナンス | メイン | ポンムヴァン@岡山県 矢掛 »

2012年8月 5日 (日)

ZZRでおでかけ@若屋うどん店 小田郡矢掛町矢掛

さて試乗を兼て日帰りツーリングに行って来ました

ランチはこちらへ

Img_9974

この暑さですので早朝出発が一番快適ですね~

道路もすいていますのでサクサクっとこちらへ~

Img_9941

Img_9942

さて肝心なスマホ君の調子を拝見してみましょう♪

Img_9944

おお♪約50分程は十分いけております♪

充電圧も4.2V♪

これは期待大ですねww

そろそろ気温も上がりだしますのでテクノから千種高原を目指します♪

途中にひまわり公園でひまわりも眺めながら~

今年は随分北側からひまわりがありますねww

Img_9946

サクサクと千種高原ですね♪

Img_9949

Img_9950

高原で涼んだ後は鳥取道を経由して新規ルートを開拓してみました♪

ですが・・・・

Img_9951_2

通行止・・・ルートを変更して・・・

あれ?

前方の道路がやけに荒れてますかね~

Img_9952

かなりの下り勾配でしたのバイクは止めて徒歩で確認に・・・

Img_9953_2

完全に斜面崩落しております

Img_9954

流石にこれは通行不可ですので来た道をリバースして国道へ

佐治ダムを眺めながら恩原高原へ~

やっぱり涼しい~♪

少し涼んで道の駅奥津へ~

Img_9958

さて約4時間程の工程でスマホ君の調子を見てみましょう♪

Img_9956

結果良好~♪

これに気をよくしてランチタイムとしましょう♪

ランチには児島あたりのラーメンを目論んでましたが奥津からクネクネを楽しんでいると、ななんと矢掛あたりですでに12:45♪

お腹も空いたのでスマホ君に食べログ情報を頂きました♪

こちら

関連ランキング:うどん | 矢掛駅

では早速ピットインしましょ^^

先ずはメニューから~

Img_9959

Img_9960

オーダーはぶっかけ(冷)をお願いしました

待っている時間に店内散策(汗)

Img_9962

Img_9963

Img_9964

Img_9966

リーズナブルなメニューが多めですね~

10分程まって配膳されましたこちら♪

Img_9968

シンプルですね

Img_9967_2

では頂きましょう♪

Img_9970

Img_9972

麺は少し平麺ですね

コシもそこそこでマイウー♪

冷たいうどんをイメージしていたので少しぬるかったのが・・・でした♪

お店の接客などは親切にしていただき~

御馳走様でした♪

さて食後はコーヒーですね

矢掛でコーヒーと言えば・・・

続く


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29490569

ZZRでおでかけ@若屋うどん店 小田郡矢掛町矢掛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿