フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@愛媛ツー 霧の森 茶フェ ゆるり | メイン | ZZRでおでかけ@愛媛ツー 喰海 »

2012年8月19日 (日)

ZZRでおでかけ@愛媛ツー 登泉堂

愛媛ツーその2

次の目指したのはこちら♪

Img_0348

さてポツポツと降りだした大粒の雨でしたが・・・

逃げるように高知道新宮ICへ~

先頭はNew ZX-14ですね

土砂降りなような感じの降り方でしたので航続は放置の様です♪

ICで後続を待ち事は無くそのまま川之江東JCTへ~

myZZRは6速全開ですが何故か追いつきませんね・・・・(滝汗)

振り返ると赤いGPZもいます・・・(大汗)

いよ西条ICまであっという間に~

久しぶりにストレスフリーでした

途中GPZが見えなくなりましたが・・・

SAに到着するとタイヤにカスがついているし・・・

Img_0330

少し時間を置いてGPZも無事にSAへ

ですが何やらネタの香が♪

Img_0331

Img_0332

あ~♪パンク~?♪うけけ♪

と言う事でSAのGSへ~

Img_0333

Img_0334

もう一度エアーを入れて水をかけてチェックしてみましょうかね♪

Img_0335

念入りにチェックしましたがネタ的なものは発見出来ません・・・

発見出来ないのもは出来ないので取り合えずエアーを多めに入れていきましょう

SAでの休憩時にはやっぱりこちら♪

Img_0337

Img_0338 Img_0339

さらにまたまた今度はポンソフト♪

Img_0340

これが結構上手かったですね♪

後続も無事(?)到着してましたので出発―♪

Img_0336

街中渋滞で脱水症状になりながら到着♪

駐車場待ちで並んでいると

あ~♪刺さってるや~ん♪

Img_0342

こちらのお方ですね

Img_0343

パンクを確認するのも嫌だそうで刺さったまま行くらしいです♪

で駐車場へ停めて向ったのは~

Img_0347

Img_0344

ここまで15分程待ちましたが更に店先では一時間以上・・・

Img_0349 Img_0350_2

駄弁りンぐも炎天下ですと次第にテンションも下がっていきます・・・(暑い)

そしていよいよ店内に案内して頂き~

オーダーしたのは「イチゴ」とオーダーしました♪

配膳されたのはこちらですね

Img_0354

イチゴの粒々があってウマー♪

Img_0353

ホントに苺ですやん♪

Img_0355

こちらは苺ミルク金時~

Img_0356_2

(そんなのあるのしらなかったよ!!)

こちらもウマー♪でした♪

関連ランキング:甘味処 | 今治駅

御馳走様♪ここは再訪してみたいと思います♪

さてよく遊んだ愛媛ツーはここで解散ですね

愛媛な方々有難う御座いました

Img_0357

また遊んで下さい♪

さてネタ的には・・・

Img_0358

やっぱり気になるのね♪

Img_0359

では帰りましょう♪

そう言えば朝から御飯食べてないww

その3に続く~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29579463

ZZRでおでかけ@愛媛ツー 登泉堂 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿