フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ZZRでおでかけ@ツーリングのお誘い♪ | メイン | ZZRでおでかけ@愛媛ツー 登泉堂 »

2012年8月18日 (土)

ZZRでおでかけ@愛媛ツー 霧の森 茶フェ ゆるり

四国でバフバフと遊んでみました♪

楽しく遊べました♪

Img_0317

以前から18日には四国へツーリングに行くらしいと聞いておりましたが

前日に直電も頂きまして

「わしや~いくで~」ってなのりで召集ですね

Img_0304

集合は竜野西SA

Img_0301

お見送りなビモータ

Img_0302

さらにバイクは見えませんが隼な方も♪

Img_0303

山陽道~しまなみ街道経由で集合場所へ

流石に250kmを一気に走るとガソリンも減って~

給油♪

Img_0308_2

Img_0310_2

で集合場所へ~

合流したのはこちらの方々~♪

Img_0311_4

Img_0312

挨拶も程々にしゅっぱーつ♪

Img_0313_2

道中の街中では水温が上がりっぱなし・・・

暑さにはやられました♪

最初に向かったのはこちら

Img_0319

整列駐車して~

Img_0315_2

標高も高く涼しい・・・はずなんすが暑い~・・・

川遊びは涼しそう~♪

Img_0318

こちらも涼しそう~♪

Img_0320

Img_0321

中はいい雰囲気に作っております♪

Img_0322

折角なので抹茶ソフトをオーダー♪

抹茶の味がエエですね~

Img_0323

こちらは抹茶のミックス~

Img_0325

大変おいしゅうございました♪

Img_0326_2
さらにお土産にこちらも仕入れて直送♪

Img_0327

これは後日の記事にしましょかね♪

御馳走様♪

関連ランキング:カフェ | 四国中央市その他

さて少し涼めたし~移動しますよー♪

っとポツポツと大粒の雨が・・・

その2に続く~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/29570267

ZZRでおでかけ@愛媛ツー 霧の森 茶フェ ゆるり を参照しているブログ:

コメント

お疲れさまでした~
今日バイク預けてきたよ。
タイヤの話もね!

うひょ~おつかれさん~焼き豚~happy01

おやじさん>タイヤどうなったんでしょうかね~気になりますね~♪

しげやん>お疲れ様です♪サイボーグ健在でしたね~

コメントを投稿