フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ホテルヴィラモンサン@モーニングランチ | メイン | 忘年会でお騒がせ♪ »

2012年12月30日 (日)

スキー@高鷲スノーパーク

スキー@2日目はこちらへ

今日もガッツリ遊びましょう

Img_2544

今日の天候はかなりの降雪でしたね♪

なので画像は少な目です(汗

お昼はこちらだけで十分でした(モーニング食べ過ぎ)

Img_2543

こちらで旨い生ビールで♪

Img_2545

降雪もかなりのものでして

Img_2547

16:00頃にはもう暗くて見えませんので早々に切り上げました♪

新雪パウダースノーが満喫できました♪

さて帰ろうとしますが・・・

Img_2550_2

結構な雪だるまですね(汗

Img_2551_2

適当に雪かきを行って~

気を付けて帰りましょう♪

新雪でスピードをコントロールしないとドスンですからね♪

後ろから早い車が来たので譲りました♪

そんなに飛ばすと・・・

Img_2556_4

で走る事3分でこちら・・・

Img_2552_3

ほらね・・・

雪壁へドスンと突っ込んでおりますww

スピードは程々に~

因みに関西圏ナンバーの車でした(汗

スキー場から案外と近くに温泉がありましたのでこちらで温まっていきましょう~♪

Img_2557_2

露天風呂もあってエエ雪景色でした♪

Img_2558_2

風呂内では画像はアレなのでww

お疲れ様~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/30701999

スキー@高鷲スノーパークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿