フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« ラーメン台北@明石市魚住町清水 | メイン | ホテルヴィラモンサン@ディナー »

2012年12月27日 (木)

スキー@ダイナランド

今シーズンも2度目~♪

ガッツリと行ってみましょう~

Img_2469

早朝から出発いたしましょう♪

Img_2412

目的地はこちら

この辺からナビ案内ではすでに雪マーク

Img_2427

進むにつれて外気気温はなんと-10℃~(汗

Img_2431

ですが、意外と平穏な夜明けでした♪

Img_2432

但しこういう時には・・・

そうですね♪山陰での路面凍結♪橋桁の凍結に注意しましょう~♪

今回はフルタイム4WDではないのでさてどうなる事やら~♪

Img_2433

途中小腹が空いたのでコンビニでおにぎり調達♪

Img_2434 Img_2435

20分程で到着しました♪

本日はダイナランドですね

この日は天候も良くて絶好の日よりでした

雪質は前日の降雪で程よいバーンで遊びましょう~♪

Img_2436

Img_2440

Img_2442

Img_2445

ではランチタイムですね

関連ランキング:レストラン(その他) | 名鉄岐阜

先ずはこちらのおつまみ♪

Img_2447

Img_2448 Img_2449

メインはこちら

Img_2450_2

とんかつが乗ったスタミナラーメンですね(汗

Img_2451_3

Img_2459

こちらは明宝?ウィンナー(そんなのあるのか?)とポテトセット

Img_2452_3

Img_2453_3

これにはこちらですね

Img_2461_2

お気に入りのハインツケチャップ♪

こちらはオープンキッチンでフリーな状態

Img_2463_2

Img_2455_3

こちらで頂きました♪

相方はトン汁を♪

Img_2454_2

お決まりのこちら♪

Img_2457

グビグビと頂きました♪

さて昼からも遊びましょう~♪

Img_2464_2 Img_2465_2

Img_2466_2 Img_2467_2

Img_2468_2 Img_2477_2

エンドまでガッツリと遊んでみました♪

お疲れ様♪

その2に続く~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/30698277

スキー@ダイナランドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿