フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« スキー@高鷲スノーパーク | メイン | 今年一年♪ »

2012年12月31日 (月)

忘年会でお騒がせ♪

忘年会でお疲れ様でした

いろんな食材で楽しめました

過去記事1

Img_2640

早朝からこちらの仕入れに奔走致しましたが無事入手♪

Img_2635

今年はこのでかさ・・・

Img_2636

90cm以上ありますね・・・(大きすぎだよ)

こちらを先ずは配達へ~

Img_2639

お店へ配達後は油売場で油を売ってきました♪

Img_2641_2

こちらの油売場では最新モデルがデビューをしておりましたね

Img_2642

これでもう伝票整理から解放されるとか・・・

そしてこの日の幸せな方々への仕込みネタはこちら

Img_2643

めで鯛♪

Img_2644

さてこちらを担ぐ方はめで鯛♪

一旦帰宅して再度電車で出直し~

車内ではもう飲んでしまってます・・・

Img_2645_2

トコトコと歩いて会場へ~

Img_2646

宴は始まっており~後は料理画像を載せておきましょう

Img_2648_2 Img_2649_2

Img_2652 Img_2653
Img_2654 Img_2657

Img_2661 Img_2666
Img_2667 Img_2668
Img_2669 Img_2670

鹿肉、牛肉、ラム肉となんでもありな豪華料理となりました

ここからはカンパチの解体ショーの始まりですね

Img_2674

腸から取り出して

Img_2675

Img_2676

良く洗います♪

Img_2680

そのあとは~

Img_2682

Img_2684

Img_2685

Img_2689

Img_2690

捌いて捌いて~♪

Img_2691

Img_2692

その間に中落ちのから揚げ~♪

Img_2694

Img_2695

作業は順調に~

Img_2697

中落ちのオーブン焼き~

Img_2698

Img_2700

この脂ののりよう~

Img_2701

Img_2702

Img_2703

ここで総料理長にお願いして個別にこの部位を捌いて頂きました♪

Img_2704

Img_2705

メチャうめー♪

Img_2706

Img_2707

捌いても捌いてもまだまだある~♪

Img_2709

Img_2710

シャンパンも頂いて~

Img_2711

Img_2712

カマのオーブン焼きですね♪

Img_2713

Img_2714

ウマー♪

宴は日付が変わっても延々と開かれ・・・

大変楽しゅうございました♪

皆様お疲れ様

また来年もよろしくお願いします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/30702583

忘年会でお騒がせ♪を参照しているブログ:

コメント

おいしい食材、いつもありがとうございます。来年は蟹でしたっけ。よろしくっふ^^

お疲れ様でした~

楽しい時間をありがとうございました♪

カーツさん>いつもご来店ありがとうございます♪
かににしましょっか~♪

おやじさん>お疲れ様でした~いつの間にいなくなったことやら・・・(爆)

ゆきちゃん>こちらこそおもろーな時間をありがとうございました。南無・・・・

コメントを投稿