フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

« 新年明けましておめでとうございます | メイン | 皆さまへお知らせ »

2013年1月 4日 (金)

スキー@スキージャム勝山

今シーズンも遊んでみましょう

シーズンで4度目ですね

Img_2898

諸事情により急遽行きましょうとなりました

早朝出発ですね

早目にでましたが進むにつれて雪景色~♪

Img_2857

北陸道に入る頃には除雪規制~^^

Img_2859

早々に到着してナイスコンディションを満喫♪

Img_2860

Img_2861

Img_2862

Img_2865

Img_2866

早目の遅めのモーニングに

Img_2868

こちら♪

Img_2871

ランチ頃には転向がコロコロと変わり吹雪き~♪

Img_2873

ランチにはこちら

Img_2874

ゲレ食では標準なものかしらね♪

Img_2875

Img_2876

Img_2878

途中には晴れ間も出たり~♪

Img_2882 Img_2885
Img_2887 Img_2889
Img_2890 Img_2893

思い存分堪能してみました♪

お疲れ様♪

結構な降雪でしたので下山道は気を付けませんとね・・・

下山するのになんだか渋滞しているなとと思っていると・・・

Img_2899

どっすんとなっておりました・・・

因みに京都ナンバーww

東北道もかなりの降雪で気を付けないとね・・・

Img_2904

こちらの関西方面ナンバー・・・

Img_2906

お蔭で~

Img_2911

大変な渋滞に遭いました

予想より2時間遅れで帰宅しました

お疲れ様♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/406454/30723259

スキー@スキージャム勝山を参照しているブログ:

コメント

ジャム懐かしいwww13年程前スノボやり始めに初めて行ったのがこのジャムでしたw(^▽^/

コメントを投稿