フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

うどん、そば Feed

2013年1月11日 (金)

これからも宜しくお願いします

移転先はこちらへ

00112

移転理由は単純なものです。

ただ単にサーバー容量が上限に達してきましたのでプロバイダーへ有料でも構わないから容量UPを嘆願したところ

その様なサービスは行っていませんとの回答でしたので・・・(汗

これからも宜しくお願いします

2013年1月 6日 (日)

皆さまへお知らせ

今まで色々と遊んで頂いた当ブログですが・・・

諸般の事情により移転を計画しております

暫く随時更新が出来そうにありません

0012

詳細決まり次第続編をお送りいたしますので

今しばらくお待ちください♪

2012年12月25日 (火)

ZZRでおでかけ@いけや食堂 神戸市北区山田町下谷上箕谷

ZZRでのおでかけですね

ランチはこちらへお邪魔してみました

過去記事1

Img_2298

続きを読む »

2012年12月 6日 (木)

今雪@大阪市北区神山町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_1176

続きを読む »

2012年11月22日 (木)

饂飩 きぬ川@大阪市中央区谷町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_0815

続きを読む »

2012年11月21日 (水)

さぬきうどん四国屋@大阪市北区梅田

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_0772

続きを読む »

2012年11月15日 (木)

純手打ちうどん どとう ぜにや@堺市中区土塔町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_0440

続きを読む »

2012年11月10日 (土)

ZZRでおでかけ 紅葉狩りツー@手打ちうどん さるや

紅葉にはいい季節となりました

少し早いような気もしましたが~

Img_1209

続きを読む »

2012年11月 9日 (金)

竹生 そば処 (ちくぶ)@尼崎市西大物町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_0310

続きを読む »

2012年10月22日 (月)

足柄麺宿 足柄SA(上り) @御殿場市深沢字前野原

早朝モーニングにうどんを~♪

こちらで頂きましょう

Img_0722

続きを読む »

2012年10月15日 (月)

カドヤ食堂 今福鶴見店@大阪市鶴見区鶴見

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_0593

続きを読む »

2012年10月10日 (水)

都きしめん@石市大久保町大久保町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

過去記事1

Img_0525

続きを読む »

2012年9月28日 (金)

山元麺蔵@京都市左京区岡崎南

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

過去記事1

Img_0108

続きを読む »

2012年9月17日 (月)

うつ輪 本店@大阪市北区西天満

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_9811

続きを読む »

2012年9月16日 (日)

ZZRでおでかけ よしのや@朝来市山東町大垣

ZZRでおでかけ致しました

天候がよめなくて近場で~♪

ランチに選んだのはこちら

Img_0085

続きを読む »

2012年9月15日 (土)

ZZRでおでかけ 手打ちそば処沢正庵@赤磐市黒本

ZZRでおでかけ♪

ランチはこちらへ~♪

Img_0036

続きを読む »

2012年9月 5日 (水)

真骨鳥らぁめん あざす@大阪市北区天神橋

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

過去記事1

Img_9405

続きを読む »

2012年9月 2日 (日)

ZZRでおでかけ@ホントは蕎麦ツー・・・味の匠 大名庵

ZZRでおでかけしてまいりました

紆余曲折なゲリラ豪雨でしたが~

Img_0657

続きを読む »

2012年9月 1日 (土)

讃く (さんく)@大阪市福島区福島

Img_9425

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

続きを読む »

2012年8月22日 (水)

らーめん 会 (かい)@神戸市中央区相生町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_9183

続きを読む »

2012年8月21日 (火)

ZZRでおでかけ@いけや食堂 神戸市北区山田町下谷上箕谷

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_0384

続きを読む »

2012年8月16日 (木)

中華そば いぶき@大阪市北区浪花町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_9163

続きを読む »

2012年8月14日 (火)

丹後屋@宝塚市中山寺2丁目

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_9133

続きを読む »

2012年8月12日 (日)

讃岐うどん 白庵@大阪市淀川区新高

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

過去記事1

Img_9116

続きを読む »

2012年8月 5日 (日)

ZZRでおでかけ@若屋うどん店 小田郡矢掛町矢掛

さて試乗を兼て日帰りツーリングに行って来ました

ランチはこちらへ

Img_9974

続きを読む »

2012年7月20日 (金)

共平亭@大阪市北区堂山町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_8721

続きを読む »

2012年7月15日 (日)

ZZRでおでかけ 四季旬彩@養父市浅野

ツーリングに行ってまいりました

遊びましょうの書きこみに♪

Img_9447

続きを読む »

2012年7月13日 (金)

小麦や@大阪市福島区福島

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_8558

続きを読む »

2012年7月 9日 (月)

うどん居酒屋 麦笑@大阪 東成区中道

お昼のランチ時ですね

ランチタイム時に丁度お店の前にいましたので~♪

過去記事1

Img_8546

続きを読む »

2012年6月30日 (土)

ZZRでおでかけ 蕎麦処「歌仙」@京丹後市大宮町五十河

ZZRでおでかけしてまいりました

ランチタイムにそば~♪

Img_9200

続きを読む »