フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

ロールケーキ Feed

2013年1月11日 (金)

これからも宜しくお願いします

移転先はこちらへ

00112

移転理由は単純なものです。

ただ単にサーバー容量が上限に達してきましたのでプロバイダーへ有料でも構わないから容量UPを嘆願したところ

その様なサービスは行っていませんとの回答でしたので・・・(汗

これからも宜しくお願いします

2013年1月 6日 (日)

皆さまへお知らせ

今まで色々と遊んで頂いた当ブログですが・・・

諸般の事情により移転を計画しております

暫く随時更新が出来そうにありません

0012

詳細決まり次第続編をお送りいたしますので

今しばらくお待ちください♪

2012年9月26日 (水)

ポレポレ (Pole Pole)@加古川市加古川町友沢

おやつを仕入れにこちらへお邪魔してみました

オミヤに仕入れてみましたがついでにもう一個♪

Img_0059

続きを読む »

2010年4月 4日 (日)

パティシェリー モン シュシュ 堂島本店 @大阪 堂島

今日も買ってみました

最近の8bを買って帰ってたら比べてみた~いといてtましたので・・・

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

Img_0632

続きを読む »

2010年4月 2日 (金)

クールランプリール (COEUR REMPLIR)@西明石

以前にロールケーキを買って帰ると美味しかった♪

では今日は大きい奴を買ってみましょう

過去記事1

Img_1180

続きを読む »

2010年3月16日 (火)

8b DOLCE 北新地店 @大阪 北新地

久しぶりにオミヤで買って帰りました

大阪北で買ってますが本店はミナミですね

Img_1019

続きを読む »

2010年1月30日 (土)

堂島ロール@肥後橋店

久しぶりに買って帰りました

丁度10時頃にお店を通りかかると待ち人なし・・・

cake

過去記事1

過去記事2

過去記事3

Img_0193

続きを読む »

2010年1月24日 (日)

け~きのお店 スノーク家@明石市大道町

先日車でこの辺を移動中に偶然見かけたので今度行こうと思っていたお店です

オープンは昨年の10月オープンしたばかりです

Img_9958

続きを読む »

2010年1月 7日 (木)

堂島ロール(シンデレラロール)@肥後橋店

新年から大阪市内を徘徊していると何時も行列ができる場所に人がいません。

時計を見ると3時

ホホウ・・・

3時はロールケーキに焼き上がり時間の筈。

という事は店内は閑散となってるわけですね~

並ばずにゲットできるチャ~ンス♪

過去記事1

過去記事2

Img_9729

続きを読む »

2009年12月27日 (日)

クールランプリール (COEUR REMPLIR)@西明石

小さなお店ですが気になってたお店でもあります

Img_9573

続きを読む »

2009年11月11日 (水)

五感のロールケーキ 北浜本店@大阪 北浜

北浜が本店ですね

通りかかったので買って帰りましょう♪

Img_8286

続きを読む »

2009年8月 4日 (火)

パティシエゲンタロウ@小野市王寺町

小野に美味しいロールケーキがあるよと聞きつけて仕入れてみました。

何でも三田方面の某ロールケーキが有名なお店とは関係は無いんですがネット情報が間違ったままあちこち広まってしまっているとか・・・

HP MAP

Img_6796

続きを読む »

2009年7月16日 (木)

堂島ロール@肥後橋店

先日出先で時計を見ると丁度3時でしたので寄ってみました。

ラッキーなことに並ばずにゲットしましたのでお持ち帰り致します。

HP MAP

過去記事1

Img_6387

続きを読む »

2009年7月 3日 (金)

ル・プティ・パティシエール@神戸春日道

お久しぶりのロールケーキ第4弾

と、まぁ今回はググってみたわけではありませんが。

HP(無) MAP

Img_4221

続きを読む »

2009年4月 4日 (土)

Flat(エフラット)@豊中

関西ロールケーキ四天王とググってみますと。第3弾

エフラットのロールケーキ

HP(無) MAP

TEL 06-6848-7505

Img_2400

続きを読む »

2009年2月23日 (月)

gokokuロール 北摂プレミアム@吹田

今日の会社帰りに寄ってみました。

HP  MAP

関西で何かとでググッて見ると良く出るお店です。

Img_4242

続きを読む »

2009年2月13日 (金)

堂島ロール@大阪堂島本店

久しく買って帰れなかったので久しぶりに

HP MAP

Img_2277

続きを読む »