フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

寿司 Feed

2013年1月11日 (金)

これからも宜しくお願いします

移転先はこちらへ

00112

移転理由は単純なものです。

ただ単にサーバー容量が上限に達してきましたのでプロバイダーへ有料でも構わないから容量UPを嘆願したところ

その様なサービスは行っていませんとの回答でしたので・・・(汗

これからも宜しくお願いします

2013年1月 6日 (日)

皆さまへお知らせ

今まで色々と遊んで頂いた当ブログですが・・・

諸般の事情により移転を計画しております

暫く随時更新が出来そうにありません

0012

詳細決まり次第続編をお送りいたしますので

今しばらくお待ちください♪

2012年9月18日 (火)

北新地 ○秀 駅前第2ビル店@大阪市北区梅田  大阪駅前第2ビル

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

過去記事1

Img_9834

続きを読む »

2012年8月31日 (金)

鮨うろこ @大阪市北区西天満

夜のディナーにこちらへお邪魔してみました

今回は3名で~

過去記事1

Img_9362

続きを読む »

2012年6月23日 (土)

ZZRでおでかけ@鯛喜  鳥取市福部町湯山

ZZRでおでかけしてまいりました

夏場のお目当てはこちら~

過去記事1

Img_9086

続きを読む »

2012年5月24日 (木)

市場ずし駅前 兵庫中店@神戸市兵庫区駅前通

久しぶりの夜の会合ですね

こちらへお邪魔しました

Img_6926

続きを読む »

2012年4月21日 (土)

深清鮨@堺市堺区出島町

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_6462

続きを読む »

2011年12月10日 (土)

ツーリングに4輪で♪@味の匠 大名庵

GPZのお披露目ツーリングにお邪魔してきました

訳あってイメージが変わりましたねww

Img_4868

続きを読む »

2011年10月 3日 (月)

地魚握り とっつぁん寿司  天神橋店 @大阪 天神橋2

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_2062

続きを読む »

2011年8月17日 (水)

ポンムヴァン@岡山 矢掛

お昼のランチ時ですね

かなり遅めのランチとなりましたがこちらにお邪魔しました

過去記事1 過去記事2 過去記事3 過去記事4 過去記事5

過去記事6 過去記事7 過去記事8 過去記事9 過去記事10

過去記事11 過去記事12 過去記事13 過去記事14 過去記事15

過去記事16 過去記事17 過去記事18 過去記事19

Img_2033

続きを読む »

2011年7月27日 (水)

池市壽司@大阪 中央市場

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_0871

続きを読む »

2011年6月20日 (月)

鮨 しら川@大阪 北新地

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_0349

続きを読む »

2011年5月 9日 (月)

ZZRでおでかけ@宝来寿司 矢掛

先日のランチ時にはこちらへお邪魔しました

向いのお店ですね

Img_0403

続きを読む »

2011年4月22日 (金)

市場寿司 お初天神店@大阪曽根崎

帰国後はやっぱりお寿司かな♪

と言う事でこちらでお寿司を頂いてきました

Img_9952

続きを読む »

2011年4月10日 (日)

ZZRでおでかけ@篠山 萬松

プチツーを兼ねてこちらへお邪魔してみました

まぁ、こちらもディープな雰囲気がありありでしたが~

Img_9812

続きを読む »

2011年1月25日 (火)

鮨 すが乃@尼崎 園田

お昼のランチ時ですね

この日はこちらにお邪魔しました

Img_7684

続きを読む »

2010年12月14日 (火)

くら寿司@某チェーン店

お題通り廻る寿司を頂いてきました

これはお子様達の要望を叶えた結果となりますので・・・

こっちも動かさないとバッテリーがね~

Img_6482

続きを読む »

2010年10月 1日 (金)

ZZRでおでかけ@ツーリングに行きませんか

ツーリングに行きませんか行って来ました♪

10/2(土曜日)

お昼にばら寿司食べますよ♪

とり松

集合場所: 道の駅 三木

集合時間: 8時30分

ルート:適当に♪

Img_5745

続きを読む »

2010年9月25日 (土)

北新地 ○秀 駅前第2ビル店@大阪駅前第2ビル

お昼のランチ時ですね

本日は休日のランチ時♪

こちらにしてみました

Img_4511

続きを読む »

2010年8月21日 (土)

ZZRでおでかけ@鳥取 海鮮市場 寿司 若林

鳥取まで寿司を食べにぶらぶらっとして来ました

この日も暑かったですが山は涼しい~♪

Img_4473

続きを読む »

2010年6月20日 (日)

ふさ鮨@神戸

今日の天気はイマイチでしたね

高知辺りでなにやら集いがあるのは知っていましたが天気がね・・・

と言う事で今日もランチに出かけましょう^^

今日は相方のリクエストに応じてこちらで

Img_3188

続きを読む »

2010年6月 7日 (月)

魚商 りき丸 @大阪 敷津東

先日の木津市場に行く時に気なったお店

同一方面へがありましたのでぶっつけ本番潜入です♪

Img_2611

続きを読む »

2010年5月22日 (土)

ZZRでおでかけ@「無事に海外で行ってらっしゃいツーリング」

行ってまいりました

無事に海外で行ってらっしゃいツーリング

ハプニング的なねたは少なく・・・

でも良く走りましたね♪

Img_2628

続きを読む »

2010年4月27日 (火)

寿司 うを勢@神戸 三宮

ランチ時ですね

今日はなぜかフルメンバー勢ぞろい

そういえば最近廻っていない寿司食べてないなぁ・・・

Img_1680

続きを読む »

2010年3月19日 (金)

鮨うろこ@大阪 北区西天満

このブログでは珍しく夜のディナーシリーズ

コスパが高いお店でした

Img_1256

続きを読む »

2009年8月29日 (土)

にぎり長次郎神戸支店@神戸東灘

やっぱり純日本食でこれが食べたかったんですが、時間の関係上

ここに致しました

HP MAP

Img_7489

続きを読む »

2009年5月25日 (月)

三七十鮨@香住

先日のツーリング先で丁度おなかも空いたし

HP MAP

Img_5782

続きを読む »

2009年4月 6日 (月)

出島@明石

昼食時なんですが近場でと

すし出島

明石市本町1-1-20

TEL 078-912-6908

HP(無) MAP

Img_4722

続きを読む »