フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

居酒屋 Feed

2013年1月11日 (金)

これからも宜しくお願いします

移転先はこちらへ

00112

移転理由は単純なものです。

ただ単にサーバー容量が上限に達してきましたのでプロバイダーへ有料でも構わないから容量UPを嘆願したところ

その様なサービスは行っていませんとの回答でしたので・・・(汗

これからも宜しくお願いします

2013年1月 6日 (日)

皆さまへお知らせ

今まで色々と遊んで頂いた当ブログですが・・・

諸般の事情により移転を計画しております

暫く随時更新が出来そうにありません

0012

詳細決まり次第続編をお送りいたしますので

今しばらくお待ちください♪

2012年12月10日 (月)

賀茂鶴@明石市大久保町大窪

夜のディナーへお出かけして来ました

こちらですね

Img_1283

続きを読む »

2012年11月17日 (土)

竹取の桜花 @明石市大明石町

大勢でワイワイとやってまいりました

こちらへ

Img_0585

続きを読む »

2012年4月 5日 (木)

ダイワ食堂 天五店@大阪市北区天神橋

夜の会合

B級なグルメでこちらへ

Img_6209

続きを読む »

2012年1月 9日 (月)

たかとり@明石 大久保

お久しぶりにリーズナブルに飲めるお店で~

一杯頂きました

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

Img_3467

続きを読む »

2011年5月10日 (火)

たかとり@明石 大久保

お久しぶりにリーズナブルに飲めるお店で~

一杯頂きました

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

Img_8702

続きを読む »

2011年1月 6日 (木)

酒菜 竹井 @大阪 北新地

お昼のランチ時ですね

この日は牡蠣フライを求めてこちらにお伺いいたしました

Img_7225

続きを読む »

2010年11月16日 (火)

新選居酒屋 義庵@大阪市北区天神橋

お昼のランチ時ですね

なんだか天橋筋を徘徊していると面白そうなお店がありましたので

突撃探検してみました

Img_5978

続きを読む »

2010年9月19日 (日)

まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 @明石 魚住

この日のランチ時はjr達がいましたので

こちらへ

質より量のお店へ・・・ww

過去記事1

Img_4349

続きを読む »

2010年9月 1日 (水)

たかとり@明石 大久保

この日はディナーに居酒屋

何故か子供達の行きたいお店となっていますね

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

Img_4689_2

続きを読む »

2010年7月20日 (火)

たかとり@明石 大久保

今日も家族会議の為ここで会合をしました

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

Img_3631

続きを読む »

2010年7月 7日 (水)

ぶえの@大阪 恵美須町

今日のランチは恵美須町で頂きました

ここは以前からチェックしているお店ですね

本来はディナーが良さそうですが偵察も兼ねてランチで勝負♪

Img_3461

続きを読む »

2010年6月19日 (土)

まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店 @明石 魚住

ここは以前からチェックをしておいたお店ですね

jrが居ましたので質より量か♪

Img_3129

続きを読む »

2010年3月27日 (土)

たかとり@明石 大久保

久しぶりに家族で夜の居酒屋へ

ただ、自分が飲みたかったんですがね~

過去記事1

過去記事2

過去記事3

Img_0157

続きを読む »

2010年3月17日 (水)

鳥正@明石 大久保

美味い焼き鳥をリーズナブルに食べてみたい♪

当然お酒も飲みたいので・・・

そんな事を考えていると、そうそうここに行ってみようか

Img_1025

続きを読む »

2009年11月23日 (月)

たかとり@明石 大久保

家族そろって居酒屋といえば徒歩圏内のこちら

過去記事1

過去記事2

Img_9007_2

続きを読む »

2009年10月29日 (木)

たかとり@明石 大久保

駅前に近くて飲んでも乗らなくてよいのでよく利用しいるんですが

つい最近も登板致しましたね。ここ

前回記事

Img_8485

続きを読む »

2009年10月19日 (月)

たかとり@明石 大久保

平日ど真中ですが夕食に一杯も頂きましょう

JR駅から近くなんとか徒歩圏内なので飲んでも大丈夫な場所ですね

Img_8388_2

続きを読む »