フォトアルバム
twitter

BBS掲示板はこちらから

最近のトラックバック

Feed

2013年1月11日 (金)

これからも宜しくお願いします

移転先はこちらへ

00112

移転理由は単純なものです。

ただ単にサーバー容量が上限に達してきましたのでプロバイダーへ有料でも構わないから容量UPを嘆願したところ

その様なサービスは行っていませんとの回答でしたので・・・(汗

これからも宜しくお願いします

2013年1月 6日 (日)

皆さまへお知らせ

今まで色々と遊んで頂いた当ブログですが・・・

諸般の事情により移転を計画しております

暫く随時更新が出来そうにありません

0012

詳細決まり次第続編をお送りいたしますので

今しばらくお待ちください♪

2012年3月19日 (月)

koreandaining あじゃあじゃ@大阪市北区西天満

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_5727

続きを読む »

2011年5月26日 (木)

焼肉 一兆兆@大阪 天神橋3

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔しました

Img_9741

続きを読む »

2011年5月13日 (金)

純韓国料理 チャンチ 梅田店@大阪 大阪駅前第3ビル 

お昼のランチ時ですね

この日はこちらへお邪魔致しました

Img_8991

続きを読む »

2011年1月 7日 (金)

マシ亭 @大阪 天神橋3

お昼のランチ時ですね

天神橋筋をプラプラしているとなにやら興味をそそるお店を見つけました

寒い~この日は発汗出来て暖まるものを~♪

Img_7245

続きを読む »

2010年6月28日 (月)

旬菜厨房 友正@西明石

以前からチェックをしていましたお店ですね

この地区は結構遊べそうな所ですね

Img_3302

続きを読む »

2010年3月19日 (金)

鮨うろこ@大阪 北区西天満

このブログでは珍しく夜のディナーシリーズ

コスパが高いお店でした

Img_1256

続きを読む »

2009年12月20日 (日)

旅亭 琴のや@京丹後市 網野

年越しに先駆けて、週末は蟹をタラフク食べてみました。

カニ食べたいとなればやっぱり日本海側ですね。

Img_9433_2

続きを読む »